揚げたて◆カスピ海にチェックインしてみた

こんにちは。からあげです!

みなさん、カスピ海ヨーグルトをご存知でしょうか?
牛乳にヨーグルトの種菌を入れて常温に数時間置いておくと、みごと!
美味しいヨーグルトが出来上がるという代物です。
>>ECナビでカスピ海ヨーグルトをチェック

ヨーグルト好きな からあげ家 でも数ヶ月前に入手いたしまして、
出来上がる美味しいヨーグルトに大満足しておりました。健康に良さ気ですし。

こんな感じで保存しています。

このヨーグルトは菌が生きている限り、牛乳を継ぎ足せば永遠にヨーグルトを生成することができます。
まさに 無限グルト 状態。 素敵な生命力の偉大を感じずにはいられないですね。

無限グルトさん


しかし、昨晩、できかけのヨーグルトをふとした弾みに思いっきし横倒しにしてしまいました。
カーペットの上に盛大に広がった、牛乳以上ヨーグルト未満の白い海。

「おいら、もう少しでヨーグルトになれたんだ。」
そんな声が聞こえてくるかのよう。

あぁ、やめておくれ。そんな悲しいことを言うのは。
「何を言っているんだ。これできみはカスピ海に帰れるじゃないか。」
錯乱した僕は謎のやり取りを思い浮かべながら、真っ白なカスピ海を片付けました。

さようなら、無限グルトさん

しかし、雑な片付けが良くなかったか、
それとも もうちょっとでヨーグルトになれた ちょいグルト の怨念か、
翌日のリビングは、カスピ海のオイニーがしました。



今ならポイントライフに登録すると2,000pts.もらえるよ!

さて、どうでもいい話を延々としてしまいましたが、
みなさん、スマホ版ポイントサイト「ポイントライフには、もう登録されましたでしょうか?

ポイントライフはVOYAGE GROUPが運営するスマートフォン専用ポイントサイトで
ネット上でポイントがゲットできるのはもちろん、いろんなショップに行ってチェックインするとコインがもらえたり、
お得な特典が受けれたりと、リアルな生活でもお得なポイントサイト
なんですぜ!

本日2月1日から新たに、
ECナビ経由でポイントライフに登録するとECナビポイント2,000pts.がもれなくもらえちゃう!
ファンタスティックラブな感じのキャンペーンが始まりましたよ!

まだ登録されていなくて、スマホをお持ちの方は、この機会を逃さず登録してくださいね!

>>ECナビ×ポイントライフ もれなく2,000ポイントキャンペーン へ

うしみさんは登場しませんが、集めたコインを牛さんに食べさせて
ポイントをGETするゲームもありますよ!


ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

