ひっぱれ!ポイント畑 ⇒ やり忘れ防止法

こんにちは、シマ子です。
いつもECナビをご利用いただき、ありがとうございます。

今日は、昨年大好評いただいた「ECナビで毎日必ず14ポイントGETする方法」の続編!
大人気のミニゲーム「ひっぱれ!ポイント畑」のやり忘れ防止法をご紹介します☆

 

「ひっぱれ!ポイント畑」って?

ひっぱれ!ポイント畑ECナビのメンバーズページでプレイできるミニゲームです

毎日チャレンジできるので、ポイント獲得には持って来い!

どれをひっぱる?ちょっと不思議な野菜やくだものを、UFOキャッチャーでひっぱります

見事、ひっぱることができたらECナビポイントをプレゼント

ポイント畑 全種類!野菜・くだものは全部で15種類!

もらえるポイント数は、野菜の種類によって異なり、1ポイント~最大100ポイントまでさまざま。
いろんな種類に挑戦してみてください。ポイントは、獲得した翌日頃に加算されます!

毎日忘れずにチャレンジするための秘訣

ポイント畑は、毎日(午前4時~翌日午前4時の間)に1回プレイできます。
メンバーズページの下のほうにあるので、ウッカリ忘れてしまうこともしばしば・・・
そんなときは、こちらの機能を活用してみてください。

ポイント畑を未プレイ&ログインした状態でメンバーズページを見ると、
アラートが表示されるようになりました!

アラートが表示されます「1回 プレイOK」を意味する【1】が表示されています

表示が消えましたプレイ終了後、ページをリロードするとアラート表示が消えます

この機能を活用して、ポイント畑名人を目指してくださいね!

おまけ

その昔、ECナビ6周年(2010年7月)を記念して1日限定で、この畑に鯛が出現

鯛だらけ

めでタイ「6周年めでたい(タイ)」ということで・・・

引っこ抜けた方全員に、6ポイントプレゼントの企画がありました!

実はこのタイの発案&イラスト制作は、わたくしシマ子
畑にお頭から突き刺さり、ピチピチ動くタイの様子に、
当時、ユーザーの皆さまやスタッフからは「気持ち悪い」の声多数でした・・・ヽ(^o^)丿

その後、タイが復活することはなかったものの、実はいまでも、ポイント畑のローディング画面ではかなりレアな確率で、このタイを見ることができます

出会えた方は、きっといいことがあるかも・・・?

それでは、また!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中