ECナビで毎日必ず14ポイントGETする方法

こんにちは、シマ子です。
いつもECナビをご利用いただき、ありがとうございます。

今日は、記事タイトルのとおり、
ECナビで毎日必ず14ポイントGETする方法」をご紹介しますよ~。

ウェブ検索+検索募金をやり尽くす

ECナビで必ずポイントGETする方法はいくつかありますが、
そのなかでも、

  • 即時、獲得したポイントが反映される
  • 1日の時間帯のなかで複数回ポイント獲得のチャンスがある
  • 毎日10ポイント以上必ず獲得できる

という、ちょっと嬉しいコンテンツがあります。
それが「ウェブ検索」と「検索募金」。

ウェブ検索は、知りたい言葉を検索すると
1回検索する毎に2ポイント、1日に4回までポイント獲得できます
そして検索募金は、1回検索する毎に3ポイント、1日に2回までポイント獲得できます

(それぞれ検索できる時間帯やルールは検索ガイドを見てくださいね)

つまり、この2つのコンテンツを合わせて
最大で14ポイントが獲得できるというわけです。

 ウェブ検索
  1回2ポイント×1日4回=8ポイント

 +

 検索募金
  1回3ポイント×1日2回=6ポイント

 ⇒14ポイント

14ポイントとはいえ、毎日続けると、

1週間で 98ポイント
一ヶ月(31日間)で 434ポイント
一年で 5,110 ポイント

貯まります。

5,000ポイント貯まれば、ポイント交換サイトPeXを経由して、
Amazonギフト券500円分に交換できたりと夢が広がりますよね。
継続は力なり、あなどれません。

毎日確実にGETするための秘訣

ウェブ検索は、毎日5:00~17:00、17:00~5:00の間に2回ずつ計4回。
検索募金は、毎日6:00~18:00、18:00~6:00の間に1回ずつ計2回行えます。

確実にGETする秘訣は、
「この時間帯に検索することを忘れない」
シンプルにこの一言に尽きますが、
毎日検索していると、

「あれ、今日ってもう検索したっけ?」

と不安になることもしばしば。
そんなときに活用できる機能をご用意しました!(最近追加しました)

新機能はここにありますメンバーズページのポイント数が表示されたエリア下にご注目!

アラートが出ていますいまアクセスした時間にできる検索回数がそれぞれ表示されています。

アラートが消えます検索できる回数をクリアすると、表示が消えます
※1日の上限回数以上にポイントは付きませんが、
もちろん、検索自体は何度でもしていただけます!

この機能を活用して、もれなく検索ポイントをGETしていきましょう!

実際に検索してみましょう

では、実際ECナビのウェブ検索で検索してみます。
いま私が気になることと言えば、
この季節恒例の「ユーキャン新語・流行語大賞」ですね~。

2011年の流行語が先日12月1日に決定!
一位は納得の「なでしこジャパン」。
同じ大和撫子として嬉しい結果。

受賞したなかでほかに気になるものは・・・「どじょう内閣」?

ほほーう、どじょう、ですか。
今年流行りましたもんね。どじょう、美味しいですもんね。
わたしも、どじょうに関してはかなりこだわりがありましてね。

まさか、このブログをお読みの方に「どじょう内閣」を知らない方は
いらっしゃらないと思いますけど、一応、念のために意味調べてみましょうかね。

あ、わたしは当然知ってますよ、どじょう

検索~ポイント履歴の確認までの手順

まずは、メンバーズページを開きます。
ログインわすれずに!(「いのちだいじに」風に)

テキストボックスに検索ワードを入れましょう言葉の意味を調べるときは「単語+とは」を付けると望んだ答えにたどり着きやすいですよ

検索結果画面検索結果ページが表示されたら、望んだ結果が書いてありそうなリンクをクリック!

ふむふむ。なるほど~、「どじょう内閣」は今年の民主党代表選挙に際した
野田総理(当時は候補者)の言葉だったんですね~

投票に先立って行われた演説で、相田みつをの詩「どじょうがさ 金魚のまねすることねんだよなあ」を引き、自らをドジョウに例えて「泥くさく政治を前進させる」と決意を述べた。「ドジョウの政治」は国内外のメディアで取り上げられ、ドジョウは彼を表すキーワードになった。

出典:(株)朝日新聞出版発行「知恵蔵2011」

※もっと詳しく知りたいひとはコトバンクの「野田佳彦【のだよしひこ】」ページを見てね!

まぁ私は知ってましたけど、
なかなかおもしろいですね~ひとつ勉強になりました。

そして、忘れずにポイント履歴もチェック!

ポイント付いてるかな~。

ポイント履歴

いえーいヽ(^o^)丿どじょうで2ポイントGET!

あとは、この手順でウェブ検索残り1回、
検索募金1回を行えば、計7ポイントGET

時間帯を変えてアクセスして、同様に検索すると・・・

ポイント履歴無事に合計14ポイントGET☆

新機能をうまく活用して、確実にECナビポイントを貯めてくださいね!
よろしくお願いいたします~m(__)m

レッツ・どぜう!

ECナビで毎日必ず14ポイントGETする方法」への2件のフィードバック

  1. いつも検索は一日二回はしていましたがウェブ検索はわかりませんでしたので、今日から頑張ってゲットいたします。ありがとう。

  2. ピンバック: ひっぱれ!ポイント畑 ⇒ やり忘れ防止法 « ECナビBlog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中