第4回 とれたて口コミ速報局 ~家電は使う頻度も大事!~

こんにちは、第4回 とれたて口コミ速報局のお時間です。

ECナビに投稿された素敵な口コミを紹介する口コミ速報局も早くも4回目!
今回も紹介する口コミ投稿者には500pts.を進呈!
さっそく紹介して参りましょう!

「口コミでポイントGETキャンペーン」をチェック



今回は、カレー粉工場でパートをされている「宮間みきこ」さんをゲストにお招きしました!


私なんかに務まるのでしょうか?
お恥ずかしい限りですが、宜しくお願い致します。


ご丁寧にありがとうごさいます。
今日は良い感じで紹介できそうですね。ホッ

『シャープ プラズマクラスター どっちもドア冷蔵庫 SJ-PW38W-N』への口コミ

投稿者 ねこねこわん さん

投稿内容
今年の夏は電力不足を心配していましたので、省エネタイプに的を絞りました。
庫内にエコモードボタンが有り、ワンタッチで省エネ使用に設定できるのはメカに弱い人でも超簡単です。
プラズマクラスターイオンで庫内は清潔・ミスト冷却で乾燥防止、特に野菜などには易しい鮮度保持は嬉しい限りです。
そうそう、左右どちらからでも開閉できる、「どっちもドア」も便利!!
女房に「邪魔よ~」と言われる事が激減し精神的にも良かった!

コメント


冷蔵庫への口コミをいただきました!
写真でボタンのシンプルさがわかります!素敵!


主婦の方は家計にも地球にも優しい省エネ設計について
興味津々なのでとても参考になりますね。


宮間さんのコメントが真っ当なので涙が出そうです。
奥さんから「邪魔」と言われることなくなるそうですよ。


我が家の場合、それはないですね。
夫は存在自体が邪魔ですから。あいつさえいなければ・・・


・・・。
(今日もやばそうな感じがします。)

このカテゴリの商品に口コミを投稿しよう!


『象印 ホームベーカリー パンくらぶ BB-KT10』への口コミ

投稿者 sunfl1011 さん

投稿内容
国産小麦を使いたい!と思っていたため、この象印のパンくらぶの発売を心待ちにしていました。
発売したばかりは、とても値段は高かった(今の2~3倍だと思う)けれど、ずっと待っていた商品だったのですぐに買いました。
初めてホームベーカリーで作ってみた感想は、とにかく美味しい!
家族全員が料理好きでパンもケーキもすべて手作りだったので、機械を使うことで、
少し味は落ちても労力が省ければ、と思っていました。とんでもない。このキメも柔らかさも、
それから、耳の部分のカリッとした感じも、申し分ありません。

朝は週に5日以上和食の我が家でも、3日に1回以上パンを作るペースでこの1年半使い続けています。
お蔵入りを心配されている方でも、食パンを毎週1度以上買うお家なら絶対損はないと思います。

コメント


買ってよかった!が伝わる口コミです。
買うのを迷っている人の背中を押してくれる感じがします。


「お蔵入り」しちゃう心配ってありますよね。
使う頻度ってけっこう大事な指標だと思います。


仰る通りですね。
耳の部分のカリっとか食べてみたいっす。

このカテゴリの商品に口コミを投稿しよう!


『富士フイルム FinePix F70EXR S』への口コミ

投稿者 sakit_alec さん

投稿内容
他社も含めて広角28ぐらいで10倍ズームが可能な2、3種類の中で持ちやすさ、値段、操作感などを
吟味して迷った結果、このカメラに決定。

私はブログなどwed上に写真を載せる関係でわざと画質を落とした設定で普段も撮影しているため、
画素数は逆に良過ぎるぐらいでした。
EXRモードで撮影さえすれば、全てオートでそこそこ満足のいく写真が撮れるようになってますが、
やはり夜の撮影などこだわる人は、手動で調節しながらそれぞれのシーンに合わせて撮った方がいいようです。

マクロ撮影はレンズまでの距離が3センチぐらいで完全にピントが合う状態になるんで、
それ以上対象物に近付けるとボケます。
ズームもそうですが完全にピントが合う状態(シャッター半押しで黄色い焦点になる)と
合わない状態(赤い焦点)が分かりやすいので、このデジカメを初めて触った人でも
わざとブラさない限りは、EXRモードにさえしとけばそれほど失敗はないと思われます。

コメント


コンデジを撮影した写真付きで投稿いただきました。
・・・にしても、この写真は。。


仲睦まじいお写真ですね。
うちもこのくらい仲良しな家庭ならよかったのに。。。


宮間家のご事情は存じませんが、
そのカメラで撮った写真を投稿いただくのは大歓迎です!

このカテゴリの商品に口コミを投稿しよう!


『オリンパス PEN Lite レンズキット E-PL1s LKIT』への口コミ

投稿者 delto6425 さん

投稿内容
普段は一眼レフを使っていますが、もっと気軽なスナップ撮影のお供にハイエンドコンデジを
視野に検討していましたが、こちらが25,000円前後と底値の模様なので購入しました。
難しい操作はありません。むしろコンデジを使い慣れている人のほうが、使いやすいと思います。
レンズのせいで、ポケットには入りませんが、首から掛けていても重さをあまり感じません。
むしろおしゃれなのかも?
画質はコンデジを圧倒しています。
2や3まで出ていますが、こちらで私は十分でした。
買って良かった。

コメント


もう一つカメラを。こちらはミラーレス一眼ですね。
新作は続々出ますが、価格などを踏まえて総合的に判断すると
何を買うのが一番お得なのか・・・って、けっこう変わりそうですね。


結婚と一緒ですね。
世の中に腐るほど男がいても、結婚で考えるとアレな人が多いですから。
・・・ちっ。


・・・もうビビって何も言えないっす。

このカテゴリの商品に口コミを投稿しよう!


『リンナイ ガスファンヒーター 都市ガス用 RC-J5801ACP-13A』への口コミ

投稿者 Miho さん

投稿内容
灯油が高くなったのと、重い灯油を買いに行く手間を考えてガスファンヒーターにしました。

今までの石油ファンヒーターよりも暖まり方が早い!
それに、今までの20度で設定していたのですが、17度の設定で同じぐらいの暖まり方です。
プラズマクラスターも時々使ってます。
外観は大きいかな?と思いましたが、部屋において見ると全然そうではなく、
厚みがなくスタイリッシュな感じでいいです。

唯一残念なのは、連続運転で8時間運転してしまうところかな?
今までの石油ファンヒーターは3時間で自動的に切れていたので。
おやすみタイマーは最大60分設定できますが、運転音が静かなので、
うっかり何時間もつけっ放しにならないように気をつけたほうがいいと思います。

それ以外はとても満足していますし、ほんとうにとても部屋が暖まっていいです。
灯油のように消したときに嫌なにおいもありませんし、もっと早くガスにすればよかったと思うほどです。

コメント


これからの季節に活躍するファンヒーターへの口コミです。
今年はガスのヒーターは人気ありそうですね!


プラズマクラスターが付きヒーターがあるんですね!
これならカレー臭くなって帰ってきても安心!


そうですね、お仕事お疲れ様です。
家が暖かいと会話も弾みそうでいいですね。


わたしの望みは夫がきちんとした職に就く。
それだけです。


・・・いや、聞いてないです。

このカテゴリの商品に口コミを投稿しよう!



今回も投稿いただいた皆さんには500pts.をプレゼント!
※ポイント付与は2012年1月20日ごろを予定しています。
※口コミは一部編集・省略して紹介させていただいております。ご了承ください。

当キャンペーンは12月末まで実施しております!
素晴らしい口コミはくだらないコメント付きでこれからもドンドン紹介しますよ!
お気に入りの家電やゲームソフト、オススメ本への投稿お待ちしています!

第4回 とれたて口コミ速報局 ~家電は使う頻度も大事!~」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 「口コミでポイントGETキャンペーン」のお知らせ « ECナビBlog

  2. ピンバック: 第5回 とれたて口コミ速報局! ~参考になったボタンが付きました!~ « ECナビBlog

  3. ピンバック: 第5回 とれたて口コミ速報局 ~参考になったボタンが付きました!~ « ECナビBlog

コメントを残す

