ハコシのFRIDAY★お布団の中で…♪

こんにちは!ハコシです。

なんともう12月ですね!早いですねー。いつからこんなに一年が早くなったのでしょう!?
思えば小学校の6年間とかもーいつになったら中学生になれるのよってくらい長かった気がします。
やっと中学生になったらなったで、わたしテストがだいっキライだったので、中間に期末と
卒業までに後何回テストがあるのか、どーでもいい事をよく数えたりしたものです。
それがもういつの間にかちびまる子ちゃんとタメだったのにサザエさんまで追い越して
一体今誰とタメなのかしら。。
なんでも大人になるにつれ時が経つのが早く感じるのは、生きてきた年数に関係があるらしく、
小学1年生だとするとまだ7年しか生きていないのでその内の一年がすごく長く感じ、
50歳だと50年なのでその内の1年は、同じ1年でも小学生の1年とは違い、短く感じるのだそうです。
へぇー。トータル換算するのね。あ、そーゆう問題?まぁあくまでも一説らしいですが!

そんなわけで今日は久々(?)にネットショッピングをしましたのでご紹介♪

今わたしの周りでは空前の風邪引きブームです。。
最近また急激に寒くなってきたので気温の変化が激しいあまり体調崩す人々が多いようですね。
夜も寒いけど毎日毎日暖房つけて寝るのも電気代も気になるし~お肌も乾燥するし~ノドにもよろしくないし~。
でも寒い。どーしたらいいのよ、と。なります。

そこで!こんな時こそ湯たんぽです!
今回わたしがゲッティンした湯たんぽはコチラ!

これなんですが、今回ちょっとシャレぶってオーガニックにこだわってみました!
肌に触れるものだし何気に初の「東京の冬」だしオシャンティーな湯たんぽほしいし!
と思っちゃいました。
ちょっと柄がね。わたしっぽくはないんですけど。いのさんとかが似合いそう。
いやそこじゃないんです今回は!

本体はこのようになってまして上の部分からお湯を入れます。
右の図はお湯を入れた後の様子。あんまり膨れないので邪魔にならない♪

そしてカバーをつけて♪

かわうぃ~ね~!
これがまた肌触りが最高にいいんです!
100%オーガニックコットンなんですがオーガニックってこんなに肌触りよかったのか?!
って感じです。
そして本体は天然のゴムなので、プラスチックの湯たんぽみたいに硬くなくて
むしろ柔らか♪なのでお布団の中での足あたりもグー!
そして何より一番のおすすめポイントは!
なかなか冷めない!!
どうしてかはわかりませんが、これだと一晩中お布団の中はほんのりあったか~で暖房要らず♪
暖房じゃお布団の中まで暖めてはくれませんからね。
もっと寒くなるとさすがに冷めてくるのも少しは早いかもしれませんが、
普通の湯たんぽよりは断然の持ち方だと思います!

やはりオーガニックなので少々湯たんぽのわりに高くね!?と言いたくなりますが、
効果を考えると妥当なのかなと思いました。
勢いに乗って買ってよかったです。

気になる方は是非チラ見してみてください♪

ECナビでオーガニック湯たんぽを検索する!

ちなみにわたしがお買い物したショップは楽天とyahooから出品されているので
ECナビ経由だとポイントもつきまーす♪

ECナビ経由で楽天のオーガニック湯たんぽのショップにいく!
ECナビ経由でyahooのオーガニック湯たんぽのショップにいく

さてさて。もうすぐクリスマスですよね~ですよね~★
去年のクリスマスはちょーど東京に遊びに来ていて、確かにクラブ三昧でした。
クリスマスにクラブ…??カップルは入るなー!って感じでしたけど、
みんなで盛り上がってたし、別にぜっんぜんっ寂しくなんかなかったけどね!!(断言)

そこで最後に!オススメホッティーメリクリソングをご紹介★

今をときめく超若手男性シンガー、ジャスティン・ビーバーがクリスマス定番ソング
All I Want for Christmas is You(恋人達のクリスマス)でマライア・キャリー とコラボ♪
何やらジャスティンは最近クリスマスアルバム『Under the Mistletoe』をリリースして
この「恋人達のクリスマス」や「サンタが街にやってくる」、「きよしこの夜」など
クリスマス定番ソングなどもビーバーバージョンで楽しめるこのアルバム♪興味深いね!
ビーバーフィーバー!!

ちなみにECナビからiTunes storeで購入するとECナビポイントもついてお得です♪
これ恥ずかしながらわたしも最近知った!くそ!今まで損した!!

ECナビからiTunes storeにいく!

それでは話題のジャスティン・ビーバーのクリスマスアルバムの中からもちろん♪
マライアとのコラボ曲、「恋人達のクリスマス」で今日はこの辺で!
また来週★
よい週末を~♪

ハコシのFRIDAY★お布団の中で…♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ハコシのFRIDAY★~ピンクなDBのセル~ « ECナビBlog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中