第3回 とれたて口コミ速報局 ~写真投稿で紹介確率アップ!~

こんにちは、第3回 とれたて口コミ速報局のお時間です。

今回もECナビに投稿された素敵な口コミを紹介していきます!
もはや言うまでもなく、紹介された方には500pts.をプレゼント!
貰えるかドキドキ♪な感じで本日も参りましょう!

「口コミでポイントGETキャンペーン」をチェック



今回のゲストは「くの一」をされている虎奴(とらやっこ)さんです。


あたい、虎奴と申します。
女の魅力で何人も殺めてきました。


それは恐ろしいですね。
なんていうか、見た感じが虎之助さんですね。嫌な予感がします。


『象印 真空内釜圧力IH炊飯ジャー 極め炊き NP-NC10』への口コミ

投稿者 marurin さん

投稿内容
5年以上愛用した象印の同タイプがご機嫌斜めになったのと、
一升炊きでは、やや大き過ぎるので、新しくなった炊飯器を購入。

玄米や分づき、炊き込みご飯を美味しく食べたくて
同じ機能搭載のシリーズを買いました。

今まで以上に改良されていて美味しさもひときわ!

迷わずこのタイプに決めましたが、やっぱり正解でした!

毎日美味しいご飯を食べてバッチリ使い込んで、
用途が変化したり、来客用に大容量サイズも買い足ししたりと、
次回買うときにもきっとレベルアップされて、買って良かった(^^)v
と思わせてくれることでしょう。

美味しいご飯をありがとう!

コメント


今年8月発売の新製品に写真付きで投稿いただきました!
「美味しいご飯をありがとう!」ナイスショッピング!


同じシリーズ商品を購入して進化を感じると
次もこれにしようと思っちゃうよね。そうだよね。


ファンを作り続けるメーカー側もすごいですね。
虎奴さんは朝ごはん、粟(あわ)じゃないですよね?


朝はシリアル、もしくはクロワッサンにハムエッグかな。



欧米すたいるっ!

このカテゴリの商品に口コミを投稿しよう!



『パナソニック ヘアードライヤー イオニティ EH-NE23-N』への口コミ

投稿者 こま さん

投稿内容
手頃な価格だけど、イオンの効果なのか髪がふわふわに乾きます。
軽いので長い髪を乾かすのにも疲れずによいです。
色も上品で気に入っています。

コメント


写真付き投稿を2連続で紹介です。
ぶっちゃけ紹介されやすいです、写真付き投稿だと。


乾髪用手持送風機とか文明を感じるよね。
毎晩、頭をぐるぐる回して乾かしてた時代が懐かしい。


イオニティはコストパフォーマンスが高いって聞きますね。
今度ナノケアVSイオニティでモヤモヤ家電やりたいです。

このカテゴリの商品に口コミを投稿しよう!



『任天堂3DS nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ』への口コミ

投稿者 ekate4535 さん

投稿内容
一応のクリアはあっても、ゆるく長く遊べます。
出先でいつの間にか他のユーザーさんとすれ違って、
飼い犬などのデータが遊びに来ているのが楽しいです。
本物と違い、忙しくても体力がなくても飼えます。
写真を撮ったり、おやつやグッズを買ったり、散歩や芸。
飼い主ならやってみたいことは一通り出来てしまいます。
動物の動作も自然で、飽きが来ません。

一応のクリアはありますが、ゆるく長く遊べるソフトです。

コメント


3DSソフトへの口コミです。
「モフモフがリアルで飽きません」この言葉に惹かれました。


忍犬とか忍猫とかマジ無理。苦手。
あいつら拙者を餌としか思ってないでござる。


口調がおかしくなり始めましたね、虎奴さん。
ECナビでは現在、任天堂3DS、PSP、PS3のソフトが価格比較できます。
これからも随時拡大していくのでお楽しみに!

このカテゴリの商品に口コミを投稿しよう!



『エレクトロラックス OXYGEN UPGRADE Z5954』への口コミ

投稿者 hamakovv さん

投稿内容
ハウスダストが原因のアレルギー症状にお悩みの方にお勧めします。
排気がとてもきれいなので安心してお掃除できます。
ですが臭いはします。紙パックが大きく2~3ヶ月使えるので
ゴミがたまれば排気口から臭いがでてきます。
我が家では臭いを防ぐためにヒバオイルを数滴浸み込ませたティッシュを
掃除機に吸い込ませておきます。これで臭いが気にならなくなります。
この掃除機で部屋や布団等を掃除したら、家族の喘息が改善しました。
多くの掃除機は排気と一緒にホコリを撒き散らしているそうです。
掃除しているつもりが掃除できていなかったということです。
また、花粉の時期や、夏の冷房時などは、窓を閉めたまま掃除できます。
吸い込む力は強いと思います。弱くなってきたなと感じたら、
排気フィルターを水洗いして乾かしてまた使うと吸引力が蘇ります。
大きくて重いのですが、ホコリ・ダニアレルギーがあるので手放せません。

コメント


アレルギーに困っている方も多いと思いますので、
こういった口コミはありがたいですね。


「ヒバオイルを数滴浸み込ませたティッシュ掃除機に吸い込ませる」とか
独自の忍術でオイニーを消してるとか超素晴らしいよね。


たしかに、我が家ではこうやってます的な紹介は嬉しいですよね。
虎奴さんも忍術とか使えるんですか?


分身の術!!!



普通に虎之助さんが混じってんすけど。。

このカテゴリの商品に口コミを投稿しよう!



『新星出版社 圧力鍋でつくる 毎日のおかず 時短・かんたん・手間いらず』への口コミ

投稿者 ちる さん

投稿内容
私は料理で圧力鍋をよく使うのですが、レシピが主に和風の煮物の偏り、マンネリになって困っていました。でもこの本は、いろいろなジャンルの料理が紹介されているので、料理のバリエーションが広がりました。

コメント


最近口コミ投稿できるようになった本カテゴリにも
早速ですが口コミをいただきました!


本にも口コミが書けるだとぉ!
しかも、これから口コミできる本のカテゴリはどんどん増えるだってぇぇ!


ご説明いただきありがとうございます、虎之助さん。
圧力鍋を使ったレシピ本はかなり魅力的。女子力高いです!


料理ができる「くの一」って素敵よね。
虎奴をいっぱい料理しちゃうんだから♪


よくわかんないですけど、虎之助さんバレてますよ。
本以外も口コミできるカテゴリはどんどん増える予定です!お楽しみに!

このカテゴリの商品に口コミを投稿しよう!



今回も投稿いただいた皆さんには500pts.をプレゼント!
※ポイント付与は2012年1月20日ごろを予定しています。
※口コミは一部編集・省略して紹介させていただいております。ご了承ください。

キャンペーンは12月末まで実施中!
写真付き投稿や冬物家電、おすすめ本などへの投稿を引き続きお待ちしています!

第3回 とれたて口コミ速報局 ~写真投稿で紹介確率アップ!~」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 「口コミでポイントGETキャンペーン」のお知らせ « ECナビBlog

コメントを残す

