第2回 とれたて口コミ速報局 ~今回も5名が500pts.をゲット!~

こんにちは、第2回 とれたて口コミ速報局のお時間です。

今回もECナビに投稿された素敵な口コミを紹介していきます!
もちろん、今回も紹介された方はなんと500pts.進呈!
ということで盛り上がって参りましょう♪

「口コミでポイントGETキャンペーン」をチェック



前回の口コミ速報局と同じくゲストは虎之助さんです。


忍びの仕事が減っているのでぶっちゃけ助かります。



飯の種にするのはやめていただきたい。





『SCE [PS3] アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス BCJS-37004』への口コミ

投稿者 遊太 さん

投稿内容
私はアンチャーテッドファンで全作やってきましたが、
今回は最高傑作だと思います。

ストーリーの内容は実際にプレーしてみて
体感してもらいたいのでここでは書きませんが
ただ、アンチャーテッドとは、映画を自らプレーするような感覚を味わえるゲームです。

キャラの動き、画質、音質、どれをとっても最高のクオリティーで、
プレーしていると、ワクワク、ドキドキしていつのまにか映画の中に入り込んでいます。
そして、ロード時間も短くスラスラと進めることができます。

オンラインではキャラや武器のカスタマイズができ、
マップも多くとても充実しています。

このように毎回このゲームに感動させてもらってます。
次回作も楽しみです。

以上。

コメント


好きなんだということが伝わってきますね。
普段あまりゲームしない僕もやってみたくなりました。


「映画を自らプレーするような感覚を味わえるゲーム」だって。
マジハンパねぇじゃん!


ゲームソフトや本への口コミは投稿者の思いが込められやすいのか、
読んでいる側もグッと惹きつけられるものが多いように思います。

このカテゴリの商品に口コミを投稿しよう!





『ティファール 電気ケトル ジャスティン BF508022』への口コミ

投稿者 abe1234 さん

投稿内容
口コミで『湧くときの音がかなりうるさい』という書き込みが多かったので覚悟していましたが、意外に?静かに感じました。
PCでネットサーフィン等を行っているデスクの脇に置いていますが、さほど気になりません。
個人差が大きいかも知れませんが、リビングのTVのボリュームを上げる程ではないと思いますよ。
皆さんがおっしゃるように湧くスピードは確かに早く、単身赴任OYAJIとしては一念発起して購入したのが『大吉』と出ました。
これから冬に向かって『芋焼酎のお湯割り』が美味しく飲めます。

コメント


単身赴任OYAJI中の方からの投稿です。
『芋焼酎のお湯割』の共にぴったりのお買い物だったとのことです。


肴は炙った粟(あわ)でいいよね。



電器ケトルはこれからの季節はより一層重宝しそうですね。
全国の単身赴任OYAJIのご家族さんは逆クリスマスプレゼントにぜひ!

このカテゴリの商品に口コミを投稿しよう!





『テスコム マイナスイオンスチームアイロン IPM840 P』への口コミ

投稿者 34 さん

投稿内容
設定の温度まで早い!
髪もガチガチ、ギスギスにならないしサラサラのままクルクルです。
髪の痛みもきにしないで巻ける感じです。
ちょっと重いかな~とは思いますが・・・

コメント


髪もガチガチ、ギスギスにならないしサラサラのままクルクルだそうです。



拙者のガチガチ、ギスギスな髪もサラサラでクルクルなモテモテになっちゃえるのかな。



そもそもガチガチでギスギスな髪がサラサラでクルクルになるのかまではわかりませんね。
他にも持ってる方がいたらそのへん投稿で教えていただきたいです。

このカテゴリの商品に口コミを投稿しよう!





『オウルテック 超音波加湿器 加湿缶 缶ビール型 OWL-MISTBR』への口コミ

投稿者 ああや さん

投稿内容
ぱっと見はビールの加湿器。
なかなかユーモアがある。
家に一つあればお父さんの気持ちを癒せるはず。

コメント


一瞬、ビールへの口コミかと思いました。
これは加湿器だそうです。面白い!


「家に一つあればお父さんの気持ちを癒せるはず。」だと?
拙者の父上が心におった傷はそんなものでは癒えんよ。ふふふ。


虎之助さんはキャラ設定が複雑で自由すぎて手におえないです。

このカテゴリの商品に口コミを投稿しよう!





『SONY nav-u ブラック NV-U37(B) 』への口コミ

投稿者 de-yama さん

投稿内容
この価格です。このサイズです。国土地理院1/2万5千対応です。防滴設計です。
その上サイクルコンピュータまでついてます。
で、もちろんカーナビです。
他に無いですこんなの。至れり尽くせりです。
ナビ自体は自動車・自転車・徒歩の3種あり、アウトドアー地図は別構成になってますが、
切替はワンタッチなので気にならないです。
国土地理院の地図は、製品が届たらSONYのサイトからダウンロードします。
それをメモリースティック*にインストールします。
使用感としては、モニターが小さいのでチョット見づらいですが、携帯性を考えれば上出来です。
また半透過型液晶だからか、晴天の日光下でも結構見やすいです。
動きもスムーズで、回ったりするとちゃんと追随します。
更に、買ってから分かったんですが標高とかも測定してくれます。これは、自転車でもコース取りの最にとても便利です。
ルートの再検索もサクサクやってくれるので、気分しだいでコース変えるポタリングにも最適です。
良く行く所もマーク(2000件)しておけば、一々検索しなくてすみます。
ただマークした所を表示する機能がないので、地図上から手作業で追っかけるか、
目的地にしてルート検索後に目的地表示で出さなきゃならないのは面倒です。
アウトドアで使う人は常識的な事だと思いますが、バッテリーはもたないので、携帯できる充電機器が必要ですね。

コメント


「ナビもって山へ。」
タイトルで既にかっこいい口コミです。


半透過型液晶や防滴設計とかいいね。
裏山から城にもぐりこんだりする時とか使えそう。


カーナビには車に載せて使う以外にこんなアクティブな活用方法があるんですね。
アウトドア好きにはかなり参考になりそうです。

このカテゴリの商品に口コミを投稿しよう!





今回も素敵な口コミを投稿いただいた皆さんには500pts.をプレゼント!
※ポイント付与は2012年1月20日ごろを予定しています。
※口コミは一部編集・省略して紹介させていただいております。ご了承ください。

キャンペーンは12月末まで実施中!
お米に家電!いろんな口コミお待ちしています!

第2回 とれたて口コミ速報局 ~今回も5名が500pts.をゲット!~」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 「口コミでポイントGETキャンペーン」のお知らせ « ECナビBlog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中