揚げたて◆VOYAGE WiMAXでクールで素敵なインターネット生活を!

こんにちは!からあげです!
最近、寝て起きると乾燥で喉が痛いからあげです。

「すっかり秋」そして「もうすぐ冬」を感じる今日この頃。
先週金曜にハコシが加湿器を購入した記事を書いてましたが、
からあげ家でも先日加湿空気清浄機を注文して、届くの待ち状態です。
土曜日に届く予定なので、冷眠中のモヤモヤ家電を来週更新できれば、とか思ってます。




さてさて、本日、
VOYAGE WiMAXのECナビポイントコースがスタートいたしましたよ。


ちまたで話題のWiMAXが、
ECナビで申し込めるなんて激烈にアツいんじゃないでしょうか?




WiMAX? あぁ、ワイマックスね!


そうか! あの例のワイマックスがなんと!


Yes! そうさ、あのワイマックスが遂に!


そうか、マックス的なアレが出たのか!!




・・・うん。




ワイマックスってなんでしたっけ??






そんな方のために、わかりやすくWiMAXの特徴を説明したいと思います。
※これ以降の内容には、からあげの偏見や妄想が入っております。
 あくまで参考として、決して全てを鵜呑みにせずにご覧ください。






ここからはVOYAGE WiMAXボーイ(36才)がみなさんにWiMAXについて教えてくれます。
※VOYAGE WiMAXボーイ(36才)はからあげが勝手に作り上げた非公式キャラクターです。
 とってもわかりやすくWiMAXについて教えてくれますが、この場限りの登場と思われます。






特徴その1
家の中でも外でも快適なインターネットを利用することができます。
お出かけの時もいつもWiMAXボーイ(36才)があなたにピッタリとついていきます。
快適すぎて止まらないいんたーねっつ。それがWiMAXです。





特徴その2
WiMAXにはうっとうしい配線がありません。
いつでもスッキリ。その点ストレスフリーな感覚で毎日が過ごせます。
WiMAXボーイ(36才)が放つ「MAXカッター」の切れ味はそれはそれはスゴイです。





特徴その3
WiMAXでは下り最大40Mbpsの高速インターネットが楽しめます。
動画や音楽も思いっきり楽しめます。
WiMAXボーイ(36才)自慢のスポーツカーは、あと5年ローンが残っているそうです。





特徴その4
VOYAGE WiMAXはなんと最大8台も同時にインターネットにつなぐことができます。
会議での利用や、みんなでゲーム対戦!なんて時に大活躍しそうです。
※Aterm WM3500Rの場合だそうです。
WiMAXボーイ(36才)は器用です。不公平感がないように上手にお付き合いできています。





特徴その5
WiMAXの利用を開始するのに工事は必要ありません。
通常では配線業者と日程合わて、その日は会社を休んだりなんだり、、って感じだったりしますが、
なんともシンプル。利用者にとっては面倒がなくて素晴らしいですね。
WiMAXボーイ(36才)も一度も身体をイジったことがありません。
悪い誘惑には決して負けない強い心。そしてNO!と言える度量を備えています。





特徴その6
WiMAXは利用エリアをドンドン拡げています。
もうあなたの街もつながっているかも。是非サービスエリアをチェックしてくださいね!
WiMAXボーイ(36才)は身長で95%を表現してしまったようですが、
本当は政令指定都市の実人口カバー率が95%のようです。お茶目なミスを許してあげてください。




さてさて、ここまでWiMAXを知ればもう知識的には十分ですね。




要は、WiMAXは、便利で、快適で、そして、モテる。
ということだと思います。きっと。


さらに、VOYAGE WiMAXを今申し込むと
便利で、快適で、モテる上に、


20,000pts.がもらえて、


毎月1,000pts.が還元されて、


申し込み初月の月額は0円で、


端末代金も0円で、


毎月買い物承認回数もカウントされちゃう!




な、な、な、なんてこったい!!!




ということですので、みなさん、
是非、VOYAGE WiMAXのECナビポイントコースをご利用ください。




VOYAGE WiMAX ECナビポイントコース紹介ページへ

揚げたて◆VOYAGE WiMAXでクールで素敵なインターネット生活を!」への3件のフィードバック

  1. すいません、下り最大40mbps→下り最大40Mbpsの間違いでした。。。(現在修正済み)
    Twitter等でご指摘いただいた方、ありがとうございました!
    WiMAXボーイ(36才)からも「いい歳して申し訳ない」との言葉を預かっております。

  2. ピンバック: 7日間返品OKキャンペーン で WiMAX をお試しください! « ECナビBlog

  3. ピンバック: 揚げたて◆ハンパないedenTABについて話そうか « ECナビBlog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中