買い物探訪~イタリア・スペイン heaven’s doorの旅~

みなさん、こんにちは!
新婚旅行帰りのシマ子です。チャオチャオ!

と、浮かれた調子で書きはじめましたが、
昨日のお昼にローマより帰国し、時差ボケが治っておらず、
一瞬でも気を抜くと寝てしまいそうな危険な状況
予断を許さないとはまさにこのことですね><

さて、旅行前のブログで報告したこの姿。

しまこイメージ図
まずは結果報告!おみやげリストの目標に対しては・・・


じゃ、じゃ~ん!
6個中、5個のおみやげGETを達成!
「未」となっているポプリの代わりには、
同じくサンタマリアノヴェッラ薬局のおみやげを買えたので
結果オーライとしましょうm(__)m

というわけで、
今回の買い物旅行は大成功\(^o^)/
あ、そうそう!
旅立つ前にみなさんに宣言した「おみやげ6個以外買わない宣言」の報告もしないとね♪

どーれどれ。買った品数を数えてみますので少々お待ちください!

(レシートを見て書き出すこと10分 ※レシートの一部図)

レシートたち

はい、結果が出ましたよ!
買ったおみやげの数、【 79個 】です!おめでとうございます!

・・・・・・。

・・・・・・え・・・な、な、79個・・・!?

シマ子破産の図
スペイン、イタリア買い物天国12日間の旅が、
本当の天国への旅となってしまったようです・・・。
おあとがよろしいようで。

fin.

※やりくりに成功して来週もお目に掛かる機会があれば、
 おみやげ写真&旅行写真をいろいろと掲載したいと思いますm(__)m

こちらは、ヒゲさんへのおみやげ、ローマのスノードーム
サンピエトロ寺院がドーム内に、台座にコロッセオの柱をモチーフにしたマグネットタイプのめずらしい一品。

ローマのスノードーム

サンピエトロの神様、どうか、79個のおみやげ請求をなかったことにしてください(-人-)
では、また・・・(涙)
★ECナビで「スノードーム」を探す★

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中