ハコシのFRIDAY★HappyHalloween~世界の仮装から~

こんにちは!ハコシです。

先日からあげ氏も言っていたとおり、今ナビスタブロガー達は旅行ラッシュです。
うらやまティ~
わたし博多が世界のおへそなんて思っていませんが(からあげ氏どーも虚言癖の兆候あり)
わたしも旅行行きたい!
いのさんみたいにオシャ~な写真のっけたい!
シマ子さんみたいにチェケな仮面買ってきたい~!
ヒゲさんみたいにニューヨーカーぶって、ぅワッツ!?とか言いたい~。

さて!そんなこんなでもうすぐハロウィンですね!るん♪

イベント好きのわたしとしてはその響きだけでもワクワクしてきちゃいます~
旅行行けない分こーなったらハロウィンを楽しむしかないでしょー

ただ、ハロウィンって、実際なんだっけ?
そう、意味もよくわからず毎年浮かれてた!よくない、それは。

ってなんとなく今年は、ハッ!っとなってさっそく調べてみましたところ、
簡単に言えば日本で言うお盆の前夜祭的な?日みたいです。かなりザックリゆうとです。
そして仮装するのは、悪霊達をオバケの格好で驚かして追い払うためなのだとか。
目には目を、オバケにはオバケを。的な感じなんでしょーね。
ふーん。そなのね~

理解したとこで、今年はどんな仮装しようかしら♪

参考になりそうな仮装を探してみよーっと!
とゆー事で今回は!世界のイケてる仮装をいくつかご紹介したいと思います!

※写真は下記サイトから。
ハロウィンの仮装写真館|NAVERまとめ
ハロウィンのおもしろ仮装|ゼブラの視線

まずはゆるカワのコチラ♪

ちょっと~かわいすぎる~自分達でかわうぃーのわかってやっとるなこの顔ー!

お次は!

白雪姫もバイクに乗っちゃう時代なんですね~さすが自由の国。
でもこのバランス~嫌いじゃない!

NEXT!

これはアレですよね、○○ノートのアレですよね。
このクオリティ、神。

どんどん行きます~次!

妖精?デカイ!業務用サイズ。

NEXT!

やる気あるのかしら?

次♪


おや?色々気になるけど、うっすら眞木大似のイケメン発見。

次~♪


Trick or Treat!!

最後に♪


パレードらしいです。圧巻。

あ、これわたしです。

フライングゲットした仮装で早めのハロウィンパーリー。

いかがだったでしょうか??
参考になりましたか??
こーみるとホント世界は広いですねー。
ハロウィンまであとちょい!まだ間に合う!
さーっそくハロウィンコスチュームを探してLet’s enjoy Halloween party!!

ちなみにECナビのページでもハロウィンコスチュームが探せます!
かわいいコスチュームからちょっぴりピンクなコスチュームまで色々あるので見るだけでも楽しめそ♪
気になる方は是非コチラをチェケラしてみてください♪
それではまた来週!
よい週末を~♪

コメントを残す

