買い物探訪~女は度胸のiPhoneケース de モテキ到来!~

こんにちは、シマ子です。

ECナビブログをお引越しして心機一転!
買い物にまつわる話をフリーダムに書くコーナーを作っていただきました。
題して「シマ子の買い物探訪」。

見切り発車ですが、がんばっていきたいと思います。

いや~、物欲の秋ですねえ~。
欲しいものが次から次へと出てきて、お財布のほうは早くも冬模様

さて、今週の買い物探訪はこちらのiPhone4ケースです。

iPhoneケース

ピンクのフチどりに、水玉ドットがかわうぃーね

このケースは、おしゃれっ子御用達ブランドKate Spade New York
Apple専用にデザインしたハードプラスティックケース!おしゃ~!(おしゃれ、の意)

iPhoneケース

ケース内側には「HAVE COURAGE」(勇気を持て)と書かれています。
ケートスペードさんも「女は度胸」主義のようです。

持ったかんじはこんな風。
手のモデルは、おなじみ ハコシNEW LOOKです チェケヽ(^o^)丿☆

iPhoneケース

ボタンの位置もピッタリ☆すべての操作がケースを装着したまま行えます。

街で持って歩いていると、
けっこう振り向かれている気がしてくる一品です。

iPhoneケースでモテる
これでわたしもモテキ到来

そんなモテケースはApple Store限定商品となっております。
ECナビを経由すると、100円毎に6ECナビポイント付き

apple sotre

アップル公式ストア (Apple Store) のECナビページを見る

 

 

 

 

秋冬ファッションのワンポイントに取り入れてみてくださいね~。

ただし、もれなくシマ子とおそろいになります・・・ヽ(^o^)丿
では、また次回!

買い物探訪~女は度胸のiPhoneケース de モテキ到来!~」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 揚げたて◆ECナビBlogのスタッフを勝手に紹介します  « ECナビBlog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中