モヤモヤ家電◆夫に隠れてカメラを買った話。

こんにちは、シマ子ですヒヨコ
先週まで連載していた からあげ 君白い鳥の地デジカ記事が社内で大人気アップ
モヤモヤ家電=からあげ君」の図式ができあがり、
わたしの影が薄くなる日々ですオバケ
今日は、そんな いじけ気分 で街を歩いていたときに衝動買いした
家電のレビューを書きたいと思います。ぷんプンプンDASH!
表現系デジタルカメラ
まずは、この画像たちをご覧ください(クリックすると拡大します)
$【ECナビ公式】スタッフブログ
$【ECナビ公式】スタッフブログ
$【ECナビ公式】スタッフブログ
このフイルム写真のようなちょっと味のある(自称)写真は、
ぜんぶ「デジタルハリネズミ+++(トリプルプラス)」という
トイデジカメで撮影しましたカメラキラキラ
普通のデジカメで撮影した画像と比較してみるとこのとおり!
味わい深い~(自称
$【ECナビ公式】スタッフブログ
普通のデジカメ
$【ECナビ公式】スタッフブログ
デジタルハリネズミ+++
ちなみに、この場所は最近株式ECナビのビル1Fにできた
図書館「オアシス」です。まだ本は少なめ本
余命あとわずか?夫に隠れてでも早めに買うべし。
$【ECナビ公式】スタッフブログ
えっ、これがカメラ!?と思わずビックリの超ミニサイズ。
$【ECナビ公式】スタッフブログ
手に持つとこんなかんじ
モデル:
ダイソンのエアマルチプライヤーを
「しっとり系」と表現したギャル同僚のハコシ

撮影した画像をチェックしてもらったところ
手がデカく見えるぅ~NEW LOOKキラキラ」とコメントいただきました。
つまり、それだけカメラ小さいってことですかお
こんな小さい見た目どおりに機能もプチ・・・と思いきやビックリマーク
音声付動画や10種類のカラーモードで撮影できる機能を搭載。
見た目もかわいく簡単にオシャレ写真が撮影できるとくれば、
GETしないわけにはいきまっせーんプレゼント
※詳しい機能は公式サイトで調べてください
さらに・・・
このカメラ、実は余命わずか
なんと液晶モニターの製造が終了することになってしまったそうしょぼん
つまり、現在製造&販売している分がなくなった時点で
デジタルハリネズミは手に入らなくなってしまいます><
$【ECナビ公式】スタッフブログ
おしまれる液晶
カメラ好きの間でもファンが多い機種だけに、
手に入るうちに買っておきたいところ!
だからわたし、新婚の夫に黙って買っちゃいました
小さいくせに、お値段はけっこうしちゃうところもニクイ!
かお「そのカメラどうしたの?」
えっ「(ギクリ)・・・あ、前から持ってたんだぁ~。
 たしか2,000円くらいで買ったトイカメラだよ」
むっ「ふーん。ところで、今月分の貯金振込みしといてね~」
ガーン「・・・・・・うん、やっとくやっとくぅ~(汗)
 (このカメラに●万円使っちまったから貯金するカネなんてねえYO!)」
取り扱い店もオシャレ空気がムンムン
さ、さて。デジタルハリネズミは、
大きい本屋さんの一角などで売っているのを見かけるのですが、
もっといろいろ見たい目聞きたい耳歌いたいカラオケという方は、
ほかのさまざまなトイカメラやフイルム、写真集なども取り扱っている
カルトカメラのセレクトショップこと「CameraCabaretGrandShop」へGO自転車
オシャレ東京を代表するオシャレなエリア=代官山と渋谷の間くらいの
オシャレなビルのなかのオシャレなお店です。
やたらと「オシャレ」という単語を連発していますが、
もうオシャレとしかいいようがない空間なわけなんです。
オシャレすぎ、および店員のお兄さんもイケメンすぎて、
「あのーモヤモヤ家電に載せるので
 店内(とお兄さん)の写真を撮らせてくれませんか」
なんて言えるわけなかったです。
あやうくオシャレの罪でお兄さんを逮捕するところでした。フー。
というわけで写真は撮影できませんでしたが、
店内の写真付きで紹介されている、こちらのオシャレなニュースで雰囲気を
感じていただければと思います(他力本願)。
ECナビでも買えます
「こんなオシャレなお店、こわくていけない」
という方もご安心ください。
ECナビでも、もちろん手に入りますECナビポイント
人目を気にせずに、デジタルハリネズミを手に入れるならこちらいちご
お店に行きたい方はこちら
camera cabaret grand shop
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町1-1 GRAVADAIKANYAMA3F
tel 03-5428-5573 営業時間:12時~20時
夫に隠れて高級トイカメラを買い、
あげくにお店のお兄さんにもトキめいてしまった私。
モヤモヤ家電というより、これじゃあモンモン家電です。
・・・い、いかん!いかんぞう!
しばらくこのカメラは押入れの奥に寝かせておこうと思います。
今回は、トイデジカメの紹介でしたが、
夏休みに向けて気合のはいったデジカメが欲しい!という方は
モヤモヤ社員シマ子の担当コンテンツ
専門調査による良質家電ガイド 星付き家電」をチェケラ星
それでは次回も、レッツ・モヤモヤ音譜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中