モヤモヤ家電◆ダイソン羽なし扇風機がキャンディに!?

こんにちは、シマ子ですヒヨコ
第一回目の記事をUPしたあと、社内から「パンチがない」との批判多数。
いっそ辞めたほうがいいんじゃないかと落ち込んだりもしたけれど、
私は元気です魔女の宅急便DASH!
さて、家電のブログをやるからにはそれっぽい取材もしてみようということで、
行ってまいりました!
渋谷にあるキャンディ屋さん「papabubble(パパブブレ)」。
いま大人気の羽なし扇風機「エアマルチプライアー」を展示しているとの話を聞きつけ、家電オンチ仲間の からあげ君 を連れて昼休みにレッツ・ゴー!
(展示期間は終了しています 6/4~6/10)
本当にダイソンがあるのか?
$【ECナビ公式】スタッフブログ
お店はおしゃれな外観
閑静な住宅街&商店街を抜けたところに突然出現するお店。
一見、おしゃれな雑貨屋さんのようにも見えます。
こんなところにダイソンがあるわけ・・・
$【ECナビ公式】スタッフブログ
あったー!
カラフルなキャンディと一緒に、ダイソン並んでました!
なんとこちらは、オンラインショップでのみ販売している限定カラーで、店頭で見られるのはこちらだけだったとか。
$【ECナビ公式】スタッフブログ
縦型タイプもしっかり鎮座。
(写真暗くてすいません)
コラボならではのエアマルチプライアー
$【ECナビ公式】スタッフブログ
店内で飴づくりしています
このように、キャンディを店内で作っているパパブブレならではのコラボ型エアマルチプライアーを見ることができました。
$【ECナビ公式】スタッフブログ
エアマルチプライアー型キャンディ
お分かりになりますでしょうか?
なんと、これキャンディでできたエアマルチプライアー(写真左)
※実際に風はでません
$【ECナビ公式】スタッフブログ
つぶらな瞳のアザラシがこちらを見つめています
一気にエアマルチプライアーの好感度がUPしました。
$【ECナビ公式】スタッフブログ
こちらも、キャンディ製
今回、どうしてコラボすることになったのか疑問に思ったので、おしゃれな店員さんに取材してみましたところ、
「ちょっと・・・わかりませんカゼ」とのご回答。
アポなし取材だったこともあって、それ以上は質問を控えておきました。
$【ECナビ公式】スタッフブログ
ちゃっかり自分用キャンディを買う からあげ君(ツーブロック)
今回、この展示を知ったきっかけは、家電好きにはおなじみの「家電Watch」さんのサイトだったのですが、店頭で「家電Watchを見ました」と言うだけでダイソンとパパブブレのコラボキャンディをもらえるとのこと。
ダイソン、キャンディショップ「papabubble」とコラボイベント
~エアーマルチプライアーのオンライン限定カラーを展示

$【ECナビ公式】スタッフブログ
堂々宣言「家電Watchを見ました」でキャンディGET
(配布期間は終了しています)
$【ECナビ公式】スタッフブログ
中身はこんなかんじです
ちゃんと文字も、形もはっきり!さすがの技が光ってます。
味も最高!カシスとソーダ味・・・だったと思います。
そうそう、肝心の家電「エアマルチプライアー」ですが、
意外と音も静かで、心地よい風あたりが体験できましたよ。
文字にすると そよそよ~(´∀`)ラブラブ
というところでしょうか。
一緒に行ったギャル系の同僚曰く
ダイソンだからガンガン系かと思いきや
まさかの しっとり系~
アップ
と表現していました。
今回の家電取材の成果としては、エアマルチプライアーがしっとり系と分かったことです。
エアマルチプライアーの展示期間は終了してしまいましたが、渋谷に来る機会があればパパブブレにお立ち寄りください。
papabubble(パパブブレ)
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E7%A5%9E%E5%B1%B1%E7%94%BA17-2&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E7%A5%9E%E5%B1%B1%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%97%E2%88%92%EF%BC%92&gl=jp&z=14&brcurrent=3,0x60188cad0e68963b:0x67c850e2f549b3ae,0,0x60188cad045a19fb:0xd8fbebadc28d6aef&ll=35.664418,139.693176&output=embed
大きな地図で見る
それでは、また次回ヒヨコDASH!

コメントを残す

