モヤモヤ家電◆はじめました

こんにちは、シマ子ですヒヨコ
近ごろ、ECナビでは家電のショッピング情報を充実させようとがんばっており、
私も「星付き家電」の担当スタッフとして汗水たらして働いております汗
第一弾コンパクトデジタルカメラの調査も
みなさまから大変ご好評いただいており、嬉しい限りなのですが、
ただひとつの問題雨は、
私が家電にまったく詳しくないこと><
あ、星付き家電の調査は、専門家のみなさんがやっているので心配無用ですっ。
このままでは職を失いかねない!と強い危機感を覚えたので、
おなじく家電オンチの同僚“からあげ”君を誘って、
家電の勉強ブログをはじめることにしました。その名も「モヤモヤ家電くもり」。
スペックとか型番とか・・・ちんぷんかんぷんカゼ
でも、どうにか上司に家電オンチとバレないように頑張りたいと思います。
最新家電のレビューや学んだ知識をつづっていくコーナーを目指していきますので、どうぞよろしくお願いしますぅ~柔道
打倒・いのサンデー手裏剣DASH!

モヤモヤ家電◆はじめました」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シマ子さんのブログとっても楽しいです。からあげ君と頑張って下さいね!
    その内お二人とも家電を語らせたら、右に出る者が居ない状態になれるかと・・・。
    応援しています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >sukkiさん
    コメントありがとうございます(涙)
    モヤモヤ家電へのコメント第一号ですよっ!
    まだまだ家電アレルギーですが、
    ご声援を胸にがんばっていきます。
    またぜひ気になる記事があったら
    コメントお待ちしていますね。
    ありがとうございます。
    シマ子

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中