ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第149回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今回はローソンに寄ってみたらこちらにも
具入りラー油のおにぎりがあったので購入してみました。
「旨辛具入りラー油」(ローソン:120円)[177kcal]です。

【ECナビ公式】スタッフブログ

まず袋を開けます。こちらもラー油なので下の方に油が染みてますね。

そして一口目は・・・やはりまだ具に到達せず。
しかしローソンの方がご飯に味が付いてる気がしますね。塩気が強いのか。
さらにもう一口で具入りラー油に到達。
やはりファミリーマートのとは味が違いますね。

何がどう、という比較は難しいのですが
味がとがっているというか主張が強いというか。
ファミリーマートの方がなんとなくマイルドな印象を受けました。

この辺りは好みの問題になりそうですね。
ローソンの方もそれほど辛くないですし。

ただ、唐辛子が結構入っていて見た目にも目立っていたのですが
食べているとこの歯ざわりが少々気になるかな~と。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中