ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第147回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今回もパン。それも王道と言えるクリームパンの
「たっぷり クリームパン」(ファミリーマート:105円)[308kcal]を買ってみました。
意外とカロリー少ないんですね?かなり高そうに思っていましたけど。
隣にあった同じシリーズのアンパンの方が高カロリーでした。

【ECナビ公式】スタッフブログ

さて、袋を開けて一口二口と食べてみますが・・・、
普通のクリームパンですね(^^;

特に可も無く不可も無くと言ったところですが、
クリームがなかなか美味しいです。
名前の通りたっぷり入っているから存在感がありますね。

「バニラビーンズ入り」というのが普通のクリームと
ちょっと違う気がする原因なのでしょうか。

このシリーズはアンパンの他にもカレーパンがあるみたいで、
お値段も手ごろだし気軽に食べられそうですね。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

