ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第146回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今回はまたもラー油商品ですが、おにぎりではなくパン。
「モッチ たまごラー油マヨネーズ」(ファミリーマート:105円)[433kcal]を購入です。
ラー油というだけで他は見ずに買ってしまいましたが、カロリーすごいですね・・・。
まあたまごとマヨネーズラー油、となれば仕方ないかな?

【ECナビ公式】スタッフブログ

まず袋を開けた時のにおいは、辛そうな感じは全く無し。
ポテトサラダ入りの惣菜パンのような印象ですかね。

一口食べたあたりではほぼたまごとマヨネーズといったところでしたが、
二口目くらいからラー油のピリ辛風味が出てきました。
たまご&マヨとも合いますしパンとも結構合いますね。

ただ量が少ないためかバランスはあまり良くないかなー、と。
もっとラー油を多めにした方がいいんじゃないかと個人的には思います。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

