ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第145回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今日は大人気、ファミリーマートの具入りラー油おにぎりが
新しくなって再登場したという事で再度購入してみました。

「韓国風味付海苔 具入りラー油」(ファミリーマート:118円)[197kcal]です。

【ECナビ公式】スタッフブログ

まずは海苔が韓国海苔風になったと言う事で、開けた時点でもう違いが。
手に油や塩が付いてしまうのは仕方が無いところでしょうねえ。

そして一口目・・・。まだ具に届かず。
二口目で海苔とごはんと具を一緒に食べましたが、バランスがいいですね。
普通の海苔よりもこちらの方が合っているように思えます。個人的に。

あと辛さですが、前回ブログに書いた後も何度か買って食べていましたが、
その時々で辛かったり辛くなかったりという感じがしました。
そして今回もあまり辛くない。前回同様後味がほんのり辛く感じる程度です。
このくらいがやはり自分にはちょうどいいですね(^^

一時販売中止になっていて残念に思っていた人も満足できる味ではないかと
思います。会社でも再発売を喜んでいる人がいました(w
                            (ラッキィ)

コメントを残す

