ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第144回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今日はファミリーマートの新商品から
「ねぎ塩牛タン 押し麦入り」(ファミリーマート:128円)[179kcal]を購入。

【ECナビ公式】スタッフブログ

牛タン、昔はあまり好きではなかった、というか食わず嫌いだったのですが、
焼き肉屋さんで一度食べてみたら美味しかったですねぇ。
その後あまり焼き肉屋に行く機会が無いので食べてませんが(^^;

今回のおにぎりは食べてみると牛タンがたくさん入っていて
塩と・・・レモンかな?の酸味がサッパリとして食べやすいですね。

今年は暑い日がかなり続いたので食欲が落ちたりした時には
ちょうどいいかもしれません。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中