ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第142回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今回はまたパンになりますが、モッチシリーズの新製品
「チョコバナナモッチ」(ファミリーマート:120円)[388kcal]を購入です。

【ECナビ公式】スタッフブログ

チョコバナナ、縁日や学園祭の定番のようにも思えますが、
実はほとんど食べた事が無いんですよね。
そのため本物との比較は出来ないと思いますけど、食べてみたいと思います。

まず袋を開けるとすごいバナナの香りがします。
そして一口食べてもバナナの味が一番強いですね。
次に来るのは上にかかっている砂糖の味かな?
「チョコ」の部分はチョコチップとの事なので
バランスで言うとバナナに押され気味かもしれません。

以前のメロンモッチなどにもチョコチップは入っていたと思うので
「チョコバナナモッチ」と言うより「バナナモッチ」かなと。
まあそれでも十分美味しいからかまいませんが。

カロリーが気になってしまうところですが、
このもっちもちの食感はたまに食べたくなるんですよね~。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中