ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第140回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今回はローソンによってみて、
「国産米粉のロールケーキ(ミルククリーム)」(ローソン:130円)[324kcal]を購入。

【ECナビ公式】スタッフブログ

最近は米粉でパンを作ったりと言うのが
話題になっているみたいですよね。
自宅でお米から直接パンを作れたりと言うのも。

多分米粉パンは初体験だと思いますので
どういう味なのか期待しながら一口食べてみますと・・・、
ほとんど普通のパンと変わらないですねえ。
まあ、これは悪い事ではなくむしろいい事だと思いますけどね。
普通のパンと同じ感覚でお米を使ったパンが食べられるのは。

味も食感もほとんど普通のロールケーキと同じため
書く事がほとんど無いのが難点と言えますが(^^;
とても美味しかったです。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中