ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第139回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今回は巷で話題のラー油関連のおにぎり、
「具入り ラー油」(ファミリーマート:118円)[206kcal]を購入です。
ちなみに道玄坂店ではおにぎりの棚の一段をほぼ埋め尽くしていました(w
すごい人気なんですねえ。

【ECナビ公式】スタッフブログ

「食べるラー油」とか「辛そうで辛くないラー油」とか、
気にはなっていたんですけど今まで食べる事が無かったので
どんな味なのか楽しみです。

これは「あまり辛くない」とかはどこにも書いていないので
激辛だったりしたら困るなあ・・・。

「たれがしみやすい」との注意書きの通り、
海苔の下のほうが濡れていました。
開けた時のにおいはごま油のような風味ですかね?

そして味の方は・・・、激辛ではなく一安心(^^;
逆に全然辛くないんじゃないかと思うほどで、
後味にほんのりと辛さを感じる程度に思えます。

しかしごはんによく合い美味しいです。

難点と言えばしみたたれで手が汚れてしまうくらいで
お値段も味も満足できる一品でした。
                            (ラッキィ)

ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第139回」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ここでファミマの「具入りラー油」おにぎりの存在を知り、すぐ購入しに行って、完全にはまり中!!(´∀`)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚
    母もはまってますっ
    これからも色々な商品のブログ楽しみにしていまぁ~す*:..。o○☆゚!!!(・∀・)!!!・:,。*:..。o○

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >marigoldさん
    コメントありがとうございます。
    このおにぎり美味しいですよね。
    自分もこの後何度か買って食べています。
    今後も細々と更新していきたいと思いますので
    お楽しみ頂ければ幸いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中