ショッピングマガジン ビルケンシュトックが安い!

こんにちは。ショッピングマガジン担当サトルです。今週の週替りコンテンツは「日々オク。~スタッフのオークション生活~」。

【ECナビ公式】スタッフブログ

暑い夏はネットを利用する時間も増えて、オークションでもいろいろ入札&落札しているのですが、そのなかでも最近特に安く落札できたのは、ビルケンシュトックのサンダル。ビルケンシュトックはすべてドイツ生産のため、日本国内のショップで買うと値段もちょっと高いんですよね。今では日本でもポピュラーなブランドなので、オークション内でも出品数は常に多く、新品・中古を問わず欲しい商品を見つけやすいです。

写真はわが家のビルケンシュトックコレクション。先日は「ギゼ」というモデルに入札したところ、新品ながら半額近くの6,000円台で落札できました(写真左下)。

まだまだサンダルの季節は続きそうなので、気になる方はオークションで入札してみてください。丈夫なつくりで、夏の普段使いにおすすめです♪(サトル)

■ビルケンシュトックの出品情報はこちら
■Yahoo!オークションをはじめてお使いの方はこちら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中