ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第136回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今回は土用の丑の日にはまだちょっとありますが、
暑い日も増えてきて少々バテ気味ということも有り
「うなぎめし」(ファミリーマート:148円)[201kcal]を購入。

【ECナビ公式】スタッフブログ

ごはんは全体的にうなぎのタレがまぶしてあるような感じで
甘めの味付けです。見た目ほど濃くは無いかな?

その分中心部にはどろっとしたタレに絡まったうなぎがいて
こちらは濃い目の味付けかと思います。
わさびも入っているのでピリッとした辛さがいいですね。

うなぎの身もしっかりと感じる事が出来るので
物足りなさは無いかと。
独特の臭みのようなものが少々あるように思えたので
わさびでは山椒の方が臭みも消せてよかったかも?

とは言え全体的には満足です。お値段に見合ってるかな(w
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中