ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第135回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今回はまた急に甘いものが食べたくなったので
「ザクザクリングメロンパン」(ファミリーマート:125円)[433kcal]
を購入してみました。見るからに甘そうです。

【ECナビ公式】スタッフブログ

「ザクザク」と言うのは上に乗っているシュガー部分の事のようで、
確かに食べてみると口の中でザクザクと言ってます。

あと感じるのはバターの風味くらいと言うシンプルな味ですが、
甘さは結構なものがあると思います(^^;
苦手な人には少々厳しいかもしれません。

しかし、このようにリング状になって
「メロンパンと言えるのか」と言う疑問は以前からありましたが、
何気なく材料表示を見てみると「メロンピューレ」と・・・。
メロン、入っていたんですね。ならばメロンパンで問題無いですね(w

あと原材料名にマカダミアナッツもありました。言われてみれば食感が。

ちょっとカロリーが気になってしまうところでもありますが、
とても美味しかったです。たまに食べるなら・・・。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中