ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第134回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今回は新発売の「サーモンペッパーマヨ」(ファミリーマート:118円)[209kcal]
を購入してみました。

【ECナビ公式】スタッフブログ

「新発売」とありますが以前に食べたような気も・・・。
まあ、はっきり覚えていないと言う事で
新鮮な気持ちで食べてみたいと思います(^^;

まずは一口。が、まだ具には届かず。
二口目でやっと出てきましたがまだ少しだけ。
具は下の方に偏っちゃってるんですかね?

二口目で感じた味の方はコショウと玉ねぎ?と若干の油っぽさ。
「ペッパー」と「マヨ」の部分ですかね。+玉ねぎ。

三口目でサーモンがたくさん出てきました。
やはり下に固まっていた模様。
食感などはツナマヨみたいですが味はサーモン、と言った感じで。

さらに前述のペッパーと玉ねぎっぽい部分が
ツナマヨとは決定的な違いを出しております。

油っぽさが気になる人は気になっちゃうかもしれませんが、
比較的シンプルな味で食べやすいのではないかと思います。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中