ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第131回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今回はローソンに寄って「エビマヨネーズ」(ローソン:120円)[180kcal]を購入。

会社の近くのローソンは以前開店記念の時あたりに一度行った事があったと思いますが、
その時見たら比較的オーソドックスな具ばかりであまり変化が無いと思い
その後ほとんど立ち寄らなくなっちゃったんですよね。

【ECナビ公式】スタッフブログ

しかし先日会社のそばのampmが無くなってしまってから
近場のコンビニがファミリーマートばかりとなったので、
新規開拓のような感じでまたローソンに行ってみたら
いくつか美味しそうなのがあった、と。

そして今回のエビマヨネーズです。
最近エビが入ったおにぎりをあまり見かけてないと思うので
久しぶりに食べることが出来ます。

エビは細かく刻まれていたりせず、しっかりとした大きさがあるので
存在感もあっていいですね。食べごたえがあります。

味は若干塩味が強いかな、とは思いますけど
マヨネーズの甘さと合って美味しいと自分は思いました。

それほど値段も高くないし、また買いに行こうかな~、と言う満足度でした(w
                            (ラッキィ)

コメントを残す

