ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第129回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今回はファミリーマートのパンの中から
「いちごチョコチップメロンパン」(ファミリーマート:110円)[381kcal]
を見つけたので購入です。

メロンパンはシリーズがたくさんありますが、
多分これはまだ紹介していないはず・・・。

【ECナビ公式】スタッフブログ

まず見た目ですが、なんだかいちごと言うよりスイカみたいですかね(w
いちごにも黒いつぶつぶはありますが、どちらかというと
スイカの種を連想してしまいます。

味の方は、あまりいちごの感じがしないですね。
こういったいちご味のパンなどはいつも「これでもか」ってくらい
いちごの香りや味がするものですが。ちょっと控えめ?

ほんのり酸味などは感じますけどチョコチップやパンの味が強いかと。

これも意外性は無いけれど安定した美味しさ、というところで
甘いものが食べたい時にはつい買ってしまいそうですね。

最近ちょっとお腹が気になってきたのでカロリーは控えたいのですが・・(^^;
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中