ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第127回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今回は久しぶりにおにぎりの新作が出ていたので
「豚しょうが焼」(ファミリーマート:128円)[170kcal]を買ってみました。

いやー、しかし菓子パン類と比べるとおにぎりはカロリー低いですね・・。

【ECナビ公式】スタッフブログ

今回のおにぎりは三角形で海苔があらかじめ巻いてあるという
ファミリーマートではあまり見かけなかったタイプですね。
大体は三角形でも海苔を自分で巻くか、巻いてある奴は丸いか、でしたし。
そして袋もなんとなくおしゃれと言うか。

豚しょうが焼が中に入っているおにぎりは以前にも
食べたことがあると思いましたが、これはちょっと味付けが違うかも。

具体的にどこがどう違うとまでは分からないのですが、
なんか「今までに食べたことの無い味」のような気がします。
とりあえず生姜がよく効いてますね。

これからもっと暑くなってくるとこういったサッパリした味付けは
食べやすくていいかもしれません。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中