ショッピングマガジン 次世代扇風機を買うならどっち?

こんにちは。毎週金曜日配信「ECナビショッピングマガジン」編集担当のサトルです。今週からショッピングマガジンで連載中の週替りコンテンツを、こちらのECナビスタッフブログでも紹介していくことになりました。よろしくお願いします。

さて、今週のコンテンツは二者択一の悩めるお買い物選び「今日のどっち!?」。

今回のお題は、初夏の風薫る今が買い時の「扇風機」です。

【ECナビ公式】スタッフブログ
【ECナビ公式】スタッフブログ
VS
【ECナビ公式】スタッフブログ

      気になるほうをクリックして、ECナビで商品をチェックしてみてください。

なんといっても今年の夏は、これまでにない新機能を搭載した「ザ・次世代!」な扇風機に注目。これまでの扇風機にしてはちょっと値段が高め(というより、かなり高い・・・。)なのですが、近年は家で過ごす時間をとことん楽しむ「巣ごもり派」が増えていることもあり、ちょっとこだわりのある高級家電が根強い人気を見せているそうです。小さいお子さんがいる家庭には「安全性」、冷えやすい人や寝室用には「やさしさ」がポイントですね。みなさんはどちらが気になるでしょうか?

ちなみに僕は、最近買った卓上扇風機(首振りなし)の風がひたすら顔面のみに直撃しているという、ちょっと悲しい激安扇風機ライフ・・・。ふんわりやさしいそよ風に憧れて止まない今日このごろです。

それではまた次回。(サトル)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中