ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第126回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今回もまたパンとなってしまいましたが、どうにも気になったのでファミリーマートで
「薄皮生キャラメルクリームパン」(ヤマザキ:147円)[116kcal※1個あたり]を購入。

【ECナビ公式】スタッフブログ

朝ごはんにしては量が多いかなーと思いましたが、
別に一度に全部食べる必要はないし、残ったらお昼やおやつに回そうと。
それよりも生キャラメルにひかれたので。

この薄皮シリーズは結構好きなのでピーナツやクリームを
たまに食べますがこの生キャラメルと言うのも美味しそうです。

生キャラメル自体はブームの頃にお土産で頂きましたが、
甘くて口どけがよくて美味しかったですね。
ただあの甘さはきついと言う人もいるみたいですが。
自分も一つか二つでじゅうぶんかなー、というくらいではありました。

そしてこのパンの生キャラメルクリームですが、
やはりかなりの甘さはあります。
クリームの舌触りはピーナツとそれほど変わらない気がしますけど、
味わってみるとやはり別物ですね。

これはこれで好きですが、5個全部食べるのはさすがにつらいですね(^^;
カロリーの面でも・・・。
たしか3個くらいのパックもあったと思うのでそれくらいが丁度いいかもです。
                            (ラッキィ)

ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第126回」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うんうん
    薄皮のピーナッ好き。。。
    まだそれ食べて無いや・・・・・
    食べなきゃ。。。美味しそう。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    薄皮のピーナツが好きな人ならば多分こちらの
    生キャラメルも気に入るのではないかと思います。
    機会がありましたらお試しください。

コメントを残す

