「ポイント付きウェブ検索」結果画面のちょっと楽しい機能をご紹介!

5月5日、子どもの日ですねこどもの日音譜
今日もECナビに遊びにきてくださってありがとうございます!
気持ちは永遠の17歳恋の矢ECナビスタッフ、シマ子です。
ECナビは今日までがゴールデンウィークのお休み馬
明日からは通常通りの営業に戻ります。
さて、ゴールデンウィークが終わると待ち遠しいのは夏休み虹
ついつい「夏休みまだかなあ~カメ」なんて考えながら
今日もポイントゲットしようと
メンバーズページのウェブ検索 をしてみたら・・・
▼ウェブ検索に「夏休み」と入力
【ECナビ公式】スタッフブログ
  ↓ ↓ ↓
▼検索結果ページの右側に、こんな結果が!
【ECナビ公式】スタッフブログ
  ↓ ↓ ↓
赤い枠を拡大してみると・・・
【ECナビ公式】スタッフブログ
そうなんです~ECナビでウェブ検索をすると、
検索したキーワードによっては、このように、
ECナビの投票コンテンツ「投票スルー?」で
過去にみなさんに聞いてみたアンケートの結果が見られるんですねうり坊DASH!
  ↓ ↓ ↓
▼ちなみに「夏休みの宿題はどっち派?」をクリックして見てみると・・・
【ECナビ公式】スタッフブログ
ふむふむ、なるほど!
みなさんわたしと同じくギリギリ派かあ~ホッにひひ汗
となるわけです!
はい。知りたいキーワードを検索したついでに
みんなの意見も分かっちゃう、ちょっぴりお得なECナビのウェブ検索です!
もちろん、
検索1回につき2ポイント×1日4回検索=毎日8ポイント
をゲットできちゃいますので、一石二鳥ですねひらめき電球
ほかにもECナビにはさまざまなウェブ検索を用意していますよ!
ぜひ、こちらの「検索ガイド 」で確認してみてくださいね!
それでは、素敵な一日をいちご

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中