ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第125回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今回は「もっちもちクリームドーナツ」(ampm:105円)[350kcal]を購入です。
最近おにぎりの新作があまり出ていない気がするんですよねー。
新しいコンビニを探してみますかね。

【ECナビ公式】スタッフブログ

今回買ったこのクリームドーナツは、サイズは少々小さい気がしますが
「もっちもち」と言うだけあって生地はしっかりしていて
結構ボリュームがあるかもしれません。

クリームもたっぷり入っているのではないかなと。

味のほうはさすがに目新しさはありませんが、
もちもちした生地とカスタードクリームの相性は
普通のクリームパンより好きですね。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中