素直になれないECナビスタッフ!?Twitterはじめました★

ゴールデンウィーク中もECナビをご利用いただき、
ならびに、ECナビスタッフブログをご覧いただきありがとうございますUFOラブラブ
ECナビスタッフのシマ子です。
これでも(?)ECナビ勤務歴6年目!
さて、GW中に大掃除をしながら、
日ごろ撮りためていたドラマてれびを一気に観ました・・・
なかでも最近話題の、
140文字のつぶやきブログ“Twitter(ツイッター)”がきっかけで
ドキドキが生まれるドラマ『素直になれなくて(フジテレビ・毎週木曜日22時)
にハマっちゃいましたよーーー!
もともと『のだめカンタービレマングース』ドラマシリーズで
上野樹里ちゃんが好きだったのですが、
“のだめ”とは違った雰囲気の樹里ちゃんと瑛太君の恋の展開が
毎回ドキドキ・ハラハラじゃないですかッ(興奮)ラブラブDASH!
はあ~わたしもTwitterで素敵な彼と出会いたい・・・と夢見る今日この頃です。
(おっと!すいませんついつい本音が・・・ガーン
さ、さてあせる!!!
ECナビスタッフも、そんな流行のTwitterをはじめました♪
わたし(シマ子)や、「いのサンデー」でおなじみの“いの”さん、
そしてショッピングマガジンを担当している草食男子“サトル”くん、
お買い物中毒気味(?)の頼れるお姉さんこと“カオリ”さんの4名で日々つぶやいています。
ブログやメルマガではお伝えきれないお得情報もつぶやくかも!?
ぜひ、のぞいてみてくださいね!
Twitterをやっていらっしゃる方は、ぜひフォローしてくださると嬉しいですうり坊
▼ECナビスタッフの“つぶやき”はこちら▼
ツイッターECナビスタッフのTwitterページへ
そうそう、こちらのブログの右サイドにも、
ほんの少しだけTwitterのつぶやきを公開していますよ♪
では、みなさんとTwitterでお会いできるのを楽しみにしています。
どんどん話しかけてくださいビックリマーク
Twitterってよく分からない!という方は、 
ECナビのTwitter解説ページをご覧くださいねいちご
それでは!

コメントを残す

