「ひっぱれ!ポイント畑」⇒GW中の耳より情報!

こんにちは!「ひっぱれ!ポイント畑」開発担当のシマ子ECナビブログβ版-シマ子です。
今日もECナビに来てくださってありがとうございます!
もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィーク音譜
お休みを取られるみなさん、予定は決まっていますでしょうか?
わたしは・・・まだ予定がありません・・・ガーン
・・・さ、さて!今日は同じくお待ちかね!
新野菜・くだもの追加のお知らせ第4弾&

ゴールデンウィーク中の耳より情報

があります!
どうぞ最後までご注目ください♪
まずは、先週から新しく登場した仲間の紹介から。
▼見つけられるかな?乙女心をくすぐるニクいやつ!
【ECナビ公式】スタッフブログ-0427_イチゴ畑
はい、イチゴが加わりました~。
▼イチゴ
【ECナビ公式】スタッフブログ-0427_イチゴ
ウワサによるととっても収穫しやすいらしいんです。
ぜひ、挑戦してみてくださいね!
さあ、4月の畑をにぎやかにしてくれた新野菜・くだもの追加シリーズも
いよいよ次の仲間で最後になります。
有終の美を飾る仲間のヒントをご覧ください!
▼丸いシルエットの上に“つる”が・・・?
【ECナビ公式】スタッフブログ-0427_next
普段気軽には食べられない○○○が、畑に新登場しちゃいます!
見逃さないよう、ぜひ、毎日ポイント畑に遊びにきてくださいね。
******************************
それでは、最後にお知らせです。
毎日みなさんにたくさん遊んでいただいているポイント畑より
感謝の気持ちをこめて、

5/1(土)~5/7(金)の期間中は、
いつもよりほんの少しだけ
野菜・くだものが引っこ抜きやすくなりますよ!

この機会に、普段は選ばない野菜・くだものにも挑戦してみてくださいねニコニコ
ただし、勝負は時の運なので、もし抜けなくてもご愛嬌あせる
めげずに毎日挑戦していただけると嬉しいです。
ポイント畑は、1日1回チャンレンジ可能
毎日午前4時に更新されます。
いますぐ、メンバーズページECナビポイントの右側をチェック!
ポイント畑は、投票スルー?の上にありますよビックリマーク
場所がわからない場合は、こちらで確認してみてください。
そして、うまく収穫できないしょぼん という方は、
以下の攻略情報をチェックです!
「ひっぱれ!ポイント畑」徹底攻略!前編
「ひっぱれ!ポイント畑」徹底攻略!後編
それではお休み中も、たくさんECナビでお楽しみください!
【ECナビ公式】スタッフブログ-ナビックECナビショッピングページ /【ECナビ公式】スタッフブログ-ポイントメンバーズページ
/Twiterスタッフのつぶやき

「ひっぱれ!ポイント畑」⇒GW中の耳より情報!」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その影のっ♪^^
    網模様の美味しいフルーツですよねっ☆⌒(*^ー゜b
    けど、失敗~~~~(ノ_<。)
    めげずにまた挑戦しますっ!( ̄^ ̄)b
    連休中に収穫し易いんですねぇ・・。
    多分連休中はお出掛け等で出来ないので・・うぅ~残念!;_;
    たけのこに挑戦できるチャンスなのになぁ~><;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    イチゴを引っ張って抜けたのはいいものの、次の日4:00過ぎてもその画面から更新されず、
    動かないんですが…。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    起動したとたん、縞々フルーツが2つもあったのでとても驚いた今日この頃・・・
    ってことはまぁいいとして(ぇ
    挑戦しましたが、無残にも失敗(;;)
    おのれぇ~!縞々!
    引っこ抜けてないものがキノコに続き、1つ増えてしまったではないか(笑)
    まぁめげずに挑戦したいと思います。
    なかなか手強いかもしれませんねぇ。
    あの縞模様(^^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やったぁ~!!
    抜けました!!メロン30pt!!
    ありがとうございました!!!
    あっ…名前出しちゃまずいのかな?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >あこ。さん
    いつもコメントありがとうございます!
    網模様と出会えたみたいで、よかったです☆
    次はぜひ収穫できるよう応援しています!!
    連休にお出かけの予定があるなんてうらやましいです~(゚∀゚)
    素敵なGWを過ごしてくださいね♪
    >mikaさん
    ご不便をおかけして申し訳ございません。
    現在もその状態が続いているでしょうか?
    くわしい内容を伺って、カスタマーサポートで対応させていただきますので、
    お手数おかけしますが、よろしければ以下までご連絡ください!
    ※カスタマーサポートの対応が5/6(木)からとなってしまいますことを
     お詫び申し上げます。
    http://ecnavi.jp/support/
    >ダブルインカムさん
    無事に収穫できたでしょうか?
    おめでとうございます!
    ぜひイチゴを見かけましたら挑戦してみてくださいね!
    応援しております(*゚▽゚*)
    >カッキーさん
    いつもコメントありがとうございます!
    縞々フルーツ、手ごわかったですか・・・
    ぜひ、キノコ&縞々を収穫して、コンプリートしてください!!
    またご報告いただけるのを楽しみにしています☆
    >おおゆきさん
    そのお気遣い・・・いい方ですね・・・(涙)
    無事にGETしていただけて、ひと安心です~!
    おめでとうございます!
    GW中もちょっぴり引っこ抜けやすくなりますので、
    ぜひ毎日挑戦してみてください!
    またコメントいただけると嬉しいです♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    by毎度おなじみダンナです
    今朝・・・!初登場!
    もちろん「ろんめぇ~」狙いで挑戦ですよ!
     
    順調にキャッチ☆ よしよし!!!ヤッタ!!
    ・・・・スルっとなぁ~~・・・
    ポトリと落下(大爆笑)!!
    落ちた後も、何もなかったように、左右に揺れてる「ロンメェ」ちゃんでした^^:

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ちゃっこさん
    (*゚▽゚*)わあ、コメントお寄せいただき
    いつもありがとうございます!嬉しいです!
    ろんめぇ~ちゃん、開発者のこだわり(横揺れ)ポイントを
    見事に感じていただけて、最高に幸せです(涙)、、、
    次回はぜひGETできますよう応援しております。
    素敵なダンナ様にもよろしくお伝えくださいませ♪
    >ひろっちさん
    おおお!おめでとうございます!
    気まぐれ&ぢょっと不思議な畑を、ぜひこれからも
    よろしくお願いいたします☆
    また感想を教えていただけると嬉しいです!
    >まーくんさん
    「今朝、起きたら畑にメロンが・・・!」なんて
    素敵なコメントありがとうございます☆
    わたしも起きたら枕元にメロンがあったらいいなあ~
    おっと、失礼いたしましたm(__)m
    無事GETおめでとうございます♪
    GW中もぜひぜひ毎日挑戦してみてくださいね!
    皆さまコメントありがとうございます!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    は、引っこ抜きやすいって言うんで、一度も取れたこと無いスイカにチャレンジしたけど採れンかった~。
    メロンは昨日採れた。
    新登場のヤツは今まで必ず採れてるんだが、基本的に採りやすうなっとるんかね?

  9. SECRET: 0
    PASS:
    最近、息子が早起きに!それは毎朝ひっこ抜きをするためで、感謝してますの~♪しかし先週、親のワタクシを差し置いて、悲願のタケノコをゲッチュ!!朝ごはんそっちのけで熱く語ってたなぁ・・・メロンもすぐ採れてゴキゲンでした!シマ子さん、ありがとお♥

  10. SECRET: 0
    PASS:
    GW前はいい調子で収穫できてたのにGW入ってからはなぜかサッパリ…
    今日は桃を採り損ねたのですが、パカッと開いて中からなんと!!!
    日曜夕方のアニメですかっ!!!
    これ以上はヒミツの方がいいでしょうか?
    いや~~~、ほんとビックリしました。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >よういずみさん
    はじめまして!!コメント
    ありがとうございます♪
    名前でピンと来ました、大泉さんがお好きなんですね~。
    私もファンです!そして「いのサンデー」でお馴染み、いのもファンです(笑)
    それはさておき、
    メロンGETおめでとうございます!
    これからも是非毎日挑戦してみてくださいー☆
    >ECなべさん
    コメントありがとうございます!
    スイカ・・・(>_<)申し訳ございません。
    メロンおめでとうございます☆☆☆
    新登場の仲間たちも、昔からのお馴染み野菜たちも、
    5月7日までは、すべての野菜・くだものが引っこ抜けやすくなっております。
    ぜひまた挑戦していただけると嬉しいです。
    これからもよろしくお願いいたします!!
    >まーくんさん
    いつもありがとうございます(^^)
    なんとおおおおおお!!
    私としては本日(子どもの日)にぴったりのエピソードを聞かせていただきました。
    ご家族で楽しんでいただけるなんて、ありがとうございます(涙)
    まーくんさんをはじめ、ECナビをご利用いただいている皆さんの毎日の、ほんのちょっとしたスキマに、
    ポイント畑やECナビが存在できていたら幸せです。
    これからも、ぜひよろしくお願いいたします!
    ※タケノコを引っこ抜くなんて・・・息子さんスゴ腕!
    >boido8818さん
    コメントありがとうございます!
    1種類の野菜・くだものにつき、ポイント数はすべて
    同一です!
    ぜひいろんな種類に挑戦してみていただけると嬉しいです(^^)
    >ぱんださん
    コメント&すばらしいツッコミ&ヒミツのお気遣いありがとうございます!
    しかもたくさん笑ってくださって、嬉しいです!
    次は、ぜひGETできますよう応援しております♪
    これからもよろしくお願いします!!

  12. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、たけのこが食べたくてネットスーパーで
    たけのこを注文しました。 そしたらにゃんと
    \(◎o◎)/! ここでもたけのこ、げっと
    しちゃいました! 100ポイントげっちゅー!
    たけのこは、おいしいにゃん! (*^。^*)

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ゴールデンウイークも過ぎ、休みボケ状態で美味しそうなももに挑戦。取れた?と思いきや桃色の上の部分のみ上がり、そこにぶら下がってネコが!あ~!ネコが!と思ったら戻って行ってしまい、ひっぱれ失敗。でも楽しかった~!またネコちゃんに会いたいです。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    >たんたかたんさん
    タケノコGET!!
    おめでとうございます!かなりのスゴ腕と見ました。
    ネットスーパーのジンクス!?
    これからも、ポイント畑をお願いします☆

  15. SECRET: 0
    PASS:
    >マキバコさん
    おおおおお!おめでとうございます!
    実は、わたしはまだ遭遇したことがないのです。
    モモ、取れてうれしいはずなのにちょっと残念、みたいな複雑な心境です。
    また会えるといいですね・・・☆
    これからもぜひぜひ、挑戦してみてください!

コメントを残す

