ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第124回

みなさんこんにちは!ラッキィです。
今回は手巻寿司の「ツナわさびマヨ」(ampm:128円)[177kcal]を購入してみました。

【ECナビ公式】スタッフブログ

ツナマヨはもうコンビニのおにぎりや手巻寿司の定番とも言える
具材だと思いますが、そこにわさびが入ると
また違った味になるのではないかと思って買ってみたわけです。

多分今まで食べたこと無いよなー、と。

袋を開けて転がしながら海苔を巻いて、
一口食べてみると真っ先にわさびの味がツーンと。
しかし辛さはそんなに残らないですね。
一瞬「あ、わさびだ」と思ったらスッと消える感じ。
そこまで辛いのが得意ではない自分にはちょうどいいくらいです。

そしてやはり酢飯と合いますね。
酢飯・海苔・わさび・ツナと、巻き寿司にはピッタリの組み合わせで
さっぱりと美味しく食べることが出来ました。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中