ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第123回

みなさんこんにちは!ラッキィです。
このところパン類の紹介が多くなってますが、今回も
「もっちもちホットケーキ 小倉&マーガリン」(ampm:115円)[384kcal]です。

ECナビブログβ版

ホットケーキサンドはメープル&マーガリンはよく食べていますが、
小倉はたぶん初めてだったと思います。
一瞬「あんこか・・・」って考えましたけど、
アンパンと同じようなものですよね。

食べてみてもやはりあんことパンの組み合わせはアンパンぽい。
後からマーガリンの味もしましたが、この場合は
ちょっとマーガリンは余分かなーと個人的には感じました。
小倉あんとホットケーキでじゅうぶんいけそうです。

あとホットケーキが「もっちもち」と書かれているように、
確かにモチモチした感触でこれも美味しいです。

食べ終わってから気付いたけれど、
アンパンというより、どら焼きですね。これは。
しっとりしたどら焼きという感じで美味しかったです。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

