ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第120回

みなさんこんにちは!ラッキィです。
今回はおにぎりに戻って「鮭炒飯おにぎり」(ampm:130円)[213kcal]を購入です。

ECナビブログβ版

関係ないですがパソコンで「ちゃーはん」と打って「炒飯」と変換されるのはすごいですよね。

また袋に「あたためるとより美味しくなります」と書いてあったので
今回はあたためてみるか、と思いレンジへ。
いつもはめんどくさがっちゃってやらないんですけどね(^^;

あとこれを購入した日がちょっと寒かったというのもあります。

袋に書いてあるとおりあたためてみると、アツアツというほどではないのですが
ほんのりとあたたかくて、味の方もまろやかさが増しているような。
冷たいままだとどうしてもとんがってるような、
そんな感じがしてしまいますね。

味は今までにあった炒飯おにぎりとあまり変わらない気がしますけど、
あたため効果でかなり違う印象を受けました。

今後はめんどくさがらずに一手間加えてみようかなー、と。
メロンパンとか美味しそうですよね。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

