ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第117回

みなさんこんにちは!ラッキィです。今回はampmの
「ツナマヨネーズ」(ampm:105円)[194kcal]です。

ECナビブログβ版

もうかなり初期の頃に食べてご紹介したとは思うのですが、
今回具が30%増量とのことなので気になって買ってみました。
3割増がどれくらいの差になるのか。

しかしそもそもampmのツナマヨはしばらく食べていなかったので
単純に比較するのは難しかったです。失敗(^^;

とは言え具の量が多いなーと言うのははっきと実感できまして、
ほぼ全体に具が入っているので食べていてバランスがよいと思います。
普段からこれくらいだとうれしいのですが。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中