ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第116回

みなさんこんにちは!ラッキィです。今回もファミリーマートですが
今回は宮崎フェアのような商品から
「鶏炭火焼(柚子こしょう入り)」(ファミリーマート:138円)[190kcal]を購入。
しかしファミリーマートのサイト見ても宮崎フェア等の情報が無いような。
探し方が下手なのかなー。それとも常設になったのかな。
ECナビブログβ版
とりあえず宮崎県知事のイラストが描かれている袋を開けまして、
一口食べてみますと炭焼の香ばしいにおいが口の中に広がります。
・・ちょっと、焦げてるような感じがしないでもないですが。
鶏肉はしっかりとした存在感で歯ごたえもなかなかのものです。
そして後からぴりっとした辛さがやってきますね。これが柚子こしょうですか。
情報として知ってはいたのですが食べた事は無かったんですよね、柚子こしょう。
さっぱりしていて美味しいです。
鶏肉も好きですし、満足の組み合わせでした。
この宮崎県知事印のおにぎり、同様の商品で肉巻おにぎりがあるみたいなのですが、
ちょっと高いですが食べてみたいですなあ。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

