ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第115回

みなさんこんにちは!ラッキィです。今回もファミリーマートで
「かにマヨ」(ファミリーマート:128円)[204kcal]を購入です。

前回に続き『「おいしさFromカナダ」フェア』商品ですね。

ECナビブログβ版

とりあえず一口目では具までたどり着けず。
まあこれは三角タイプのおにぎりではよくあること、かな。

二口目で具を味わうことが出来ましたが、
かに肉の食感はそれほどでも無いですかね。
ただし味の方は強めでかにの味と塩気がしっかりとあります。
これはご飯によく合い美味しいですね。

ポークジンジャーに比べるとメインとなるかに肉の存在感が
ちょっと薄いのが残念でありましたが、全体で見ると美味しかったです。
マヨネーズもそんなにしつこくないので朝にはこちらの方が合うかも。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中