ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第111回

みなさんこんにちは!ラッキィです。

今回はampmに寄ってこれまた新発売のシールが貼ってあった
「まぐろユッケ風味納豆 手巻寿司」(ampm:148円)[190kcal]を購入してみました。

また少々高めですが美味しそうだったので、つい。
ECナビブログβ版

袋を開けて海苔を巻いていると酢飯と納豆のにおいが。
ここまでは納豆巻ですね。
そして断面図を見てみると納豆とまぐろと、何か黄色っぽいものが。
最初からしかなーと思ったのですが、袋を見るとユッケ風のイラストにたまごが
乗っかっているので、多分たまごですね。衛生面からかゆでたまごのようで。

味の方は基本的に納豆巻、ですかね。
あとたまごの甘さのようなものも感じますがまぐろはちょっと存在感薄い。
見た目ほどのインパクトが無いのが残念であります。

納豆巻は好きなので味の方は大体満足ですけどね。ただもう一歩の感じも。
                            (ラッキィ)

ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第111回」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毎回、どんなおにぎりか楽しみです。いつも思うのはよくこれだけで足りるなぁ、ということ。私(30、女)はおにぎり2個は食べプリンかヨーグルトも付けてますもん。ラッキィさんを見習わないとかな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    正直言いますと「ちょっと足りないなー」って思うときも、あります。
    お昼はもう12時きっかりに出て行くのでなんとか間に合っていますけどね(^^;
    しかし最近は健康面からヨーグルトでも食べようかなーと思う事も。
    カロリー表記はしているものの、甘いものが無性に
    食べたくなったりしてついついカロリーの高い
    菓子パンなどを食べてしまいますから、ね。

コメントを残す

