ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第109回

あけましておめでとうございます!ラッキィです。
もうみなさんお正月気分は抜けてるかと思われますが、
新年一回目の更新と言う事で。

ちなみに去年最後の更新は通算で108回目だったのですね。煩悩の数。

さて、今回は新年一発目で景気良く行こうとファミリーマートの
「鮭はらみ」(ファミリーマート:168円)[200kcal]を買ってみました。
袋からして豪華そうです。

ECナビブログβ版

とは言え去年道玄坂に新しいファミリーマートがオープンした時に
100円引き券がついたチラシをもらっていたのでそれを使用しましたが(w
結果的に普段よりもお安くなっております。

袋を開けて中を見てみると若干小さいような印象を受けますが、
その分厚みが増してるような気もします。
そして一口食べてみるとほぐし身ではない立派な鮭の切り身が
顔を出しました。

二口目でその鮭をかじってみるとさすがはらみと言うような味の濃さ。
ご飯に対しての具の割合も結構大きくて豪華な感じです。

食べ終わってみるとやはりボリュームの方も普段と変わらず、満足できました。
しかしこれも普段ちょくちょく食べる、と言うにはちょっとお高いですがね。
また何か値引きセールなどあった時には食べたいな、っと。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

