ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第105回

みなさんこんにちは!ラッキィです。
今回は、「手巻寿司 ねぎ味噌そぼろ納豆(am/pm:138円/165kcal)」を購入です。特に値段を見ないで買ってしまいましたが、思ったより高かったですね・・・。まあ具だくさんということで。

ECナビブログβ版

さっそく開封してみると、酢飯の香りが。こないだの高菜明太マヨよりきついような感じがします。
食べてみると、納豆の味がかなりの部分を占めているように思えますね。あまり味噌の味がしないので、ねぎ味噌+納豆というよりも、ねぎ納豆になってるだけのような・・・。そぼろも残念ながらあまり感じません。
シンプルな納豆手巻寿司と大きく異なるのは、ちょっとピリ辛な点ですか。「唐辛子入鶏そぼろたれ和え」と原材料名にあるので、それかと。アクセントになっていていいと思います。
十分美味しかったのですが、個人的には納豆がもうちょっと控え目で、ねぎ味噌がメインくらいのバランスのほうが好みだったかな、と。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中