ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第104回

みなさんこんにちは!ラッキィです。
今回は、マクロスFxファミリーマートコラボ商品「ランカ・リーパン(ファミリーマート:110円/319kcal)」を買ってみました。

ECナビブログβ版

『劇場版 マクロスF ~イツワリノウタヒメ~』の公開を記念したコラボのようです。
これはただアニメのイラストを袋に入れているだけではなく、ヒロインの名前「ランカ・リー」にかけて、タマゴ(ラン)とカレー(カリー)のカレーパンと・・・ダジャレですか。
組み合わせとしては美味しそうな、タマゴとカレー。肝心のお味の方はと一口、まだタマゴは出てきません。二口、三口、と食べてみるものの、なかなかタマゴが出てきません・・・。しかし味のほうは、カレーのピリ辛のなかにもほのかな甘味があるような。
あ、やっとタマゴが見えてきました。どうやら食べはじめた方と反対側に偏ってしまっていたみたいですね。もうちょっとバランスよく入っていたらさらに美味しく食べられたと思うのですが。このあたりはちょっと残念。
でもやはり、タマゴとカレーの組み合わせは美味しいです。これからも、タマゴカレーパンとして発売してほしいくらいです。お値段も110円とリーズナブルですし。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中