ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第102回

みなさんこんにちは!ラッキィです。
今回は、「手巻寿司 高菜明太マヨ(am/pm:138円/162kcal)」を買ってみました。

ECナビブログβ版

手巻寿司系は久しぶりのご紹介です。
高菜明太や明太マヨといった組み合わせのおにぎりは以前に紹介してましたが、高菜・明太・マヨ、この3つの組み合わせははじめてのようですね。
まずはひと口、ちょっと高菜の主張が強めかな・・・?そしてふた口、今度はマヨネーズが前面に出てきたかも。この2つに押されて、明太が弱めなのが残念であります。
さらに酢飯のすっぱさもあって、さまざまな味がぶつかり合ってるように思えます。あまりバランスはよくないかなぁ。。せめて酢飯ではない、おにぎりの方が合っていたかも。
個人的にはとても「惜しい」感じでした。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

