ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第99回

みなさんこんにちは!ラッキィです。
今回は、またシュガーショコラ系で美味しそうな菓子パンが出ていたので購入。「シュガーチョコパイ(ファミリーマート:125円/164kcalx3)」です。

ECナビブログβ版

最初カロリー表示見て「この手の食べ物にしては低いなー」と思ったら、3本入りのうちの1本あたりの表示でした・・・。合計492kcalですか・・・。高い。頻繁に食べていたら大変な事になるかもしれませんが、今回は甘い誘惑に逆らえず。
さて味の方は、シュガーショコラメロンパンほど上にかかったシュガーが甘くないかなー、と思いましが、パイ生地のチョコ部分のほろ苦さもそれほど強くないので、全体的には甘めに感じるかなと。
パンコーナーに置いてあってもほとんどお菓子的な存在だと思うので、朝食にもいいのですが三時のおやつにもよさそうです。牛乳、紅茶、コーヒーなどと一緒に食べるとさらに美味しいかも。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中