ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第95回

みなさんこんにちは!ラッキィです。
今回はローソンでおにぎりの値引きセールをやっていたので、これ幸いとばかりに「熟成焼さけ(ローソン:135円→100円/180kcal)」を購入です。

ECナビブログβ版

この機会に定価150円以上の豪華なおにぎりを買ってみようかなーとも考えたのですが、お得感を重視して値引率の高そうなものを狙ってみました。そして、「熟成」という言葉にもひかれました。
一般的な鮭おにぎりによく見られるフレーク状の具ではなく、このおにぎりは鮭の切り身を箸でほぐしたような、ひとつひとつがしっかりしているような感じを受けます。
主観ですが、なんとなく豪華な印象ですかね。食感がいいと思います。
あとローソンのおにぎりを普段あまり食べていないので、このおにぎりに限らないと思いますが、ごはんが美味しいかな、と。
やはり鮭とごはん、海苔という組み合わせは素晴らしいです。朝食にぴったりのおにぎりでした。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

