ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第94回

みなさんこんにちは!ラッキィです。
今回は「塩だれまぐろユッケ(am/pm:128円/179kcal)」を買ってみました。
ECナビブログβ版
個人的塩フェア継続中・・・ってわけでもないですけど。
買った時点ではネギトロの様な具を想像していたのですが、食べてみるとそれよりももっと細かいほぐし身のような感じになってますね。
食感としての存在感は若干薄いかもしれませんが、味は塩とごま油?のような香ばしい感じがして美味しいです。
濃い目だけどさっぱりとした味付けで、食べやすいかなーと思います。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中