ラッキィさんの晴れときどきオニギリ 第90回

みなさんこんにちは!ラッキィです。
今回パンコーナーで目に付いた、「ヤマザキ ダブルでずっしり 夕張メロン&ミルククリームデニッシュ(533kcal)」を購入してみました。オニギリじゃなくてすみません。

ECナビブログβ版

しかも、値段は見落としてしまいました。もうしわけない・・・。
気を取り直してお味の方ですが、まず袋を開けた瞬間からメロンのいい香りがしまして。ひと口食べたら、その香りが口のなかに広がるという感じですね。そして後の方からミルクが控えめに主張。
細長い形のデニッシュの端から端までちゃんとクリームが入っているので、最後までバランスよく味わえるのもいいですね。
甘さはちょっと強いかも知れませんが、個人的には好きです。疲れて甘いものがほしいなー、なんていうときにもいいかもしれません。
                            (ラッキィ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中